忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-08 [Thu]
ビシージ大好きっ子で、LSメンにもビシージ博士だの私がPOPするとついビシージ情報を確認してしまうだの三度の飯よりビシージ好きのように思われている私ですが、白はP忍者を追い抜いてしまいそうなのでそろそろ参加は自粛して、黒40で参加してみることにしてみました。

当然リレもないし、ストスキすらありません。ブリンクとケアル2でなんとかしなきゃいけません。
この時はLSメンの赤/白サンとシ/白サンと3人PT。死にまくってレイズで迷惑かけるかもしれないから、忙しかったら放置でいいですと伝えると
シ/白:むしろレーナに張り付いてレイズでうま〜
そうきたかw

開始と同時に二人は超前線の最初の扉前に待機。
私:二人とも凄いスルドイ位置にいるね。危なくない?
と、タイプする前に二人はなだれ込んで来たモンスター軍に踏みつぶされて即死。
ごめ。ちょっとウケた^^;
2人ともリレっていたのでその場復活した後は少し下がって3人で行動。なるべく2人から離れないようにして適当にケアル〜してたら微塵くらってサイナラー。
すぐにレイズを貰え、立ち上がってケアル〜。
そんなこんなで、結局二回死亡でケアル2+ブリンクが主で、経験値と戦績は450ほどいただきました。ゴチです。
なかなかイイですね。しばらく黒で参加しようと思います。


△土竜将ザザーク発見。なぜかザザークにストークしているフレもいども発見。
(もいど=私の背後にいる職人装備の人。なにげに一番古いフレ)
ええ、種族装備です。こんなんしかなかったです。黒上げに備えて装備も整えなきゃなぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]