忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-26 [Sun]
なんだか貧乏なLeanaです。コンニチワ。
移動も決まってフレにメッセでそれを伝えたら、なんだか遊んでくれるみたいだし、初期のクソダルいクエストにも付き合ってくれるみたいなので、なんだかPL*1してもらえる予感満々なので(フレはそんな事いってません。私が一人でその気になっているっぽいですよ。アホです)なんだかレベル上げするのがダルくてやってられません。
*1:Power Leveling:高レベルに付き添ってもらって楽々レベル上げな技。普通にパーティ組んでたりソロでやっている隣でやられると超ウザいっていうか嫉妬でメラメラになります。
しかも周りのバザーはHydra特価なワケですよ。ワイルドオニオンが100gとかアリエナイですよマジで。銀の髪飾りが900gだったりした日にゃ、もうマッテーって勢いで追いかけて買うわけですよ。獣人銀貨が100gだったり、プリズムパウダーが400gだったり、一人でエライコッチャ状態なわけです。
そんな魅惑のバザーを見てたらですね、いつのまにか所持金がエライ減ってるわけですよ。まあ、元々13000ギルちょいしかもってなかったんですけど、今じゃ1000ギルです。すごい罠にハマっている予感がモリモリします。
でもたぶん大丈夫。サーバ移動したら取り返せるハズ!……たぶん。

Lv19魔法のブリンク用の資金がなくなってどうしよう。しかもよく考えたら、サポ上げ始まったら黒や赤の魔法もいるわけで。
そのうえ、昨日ウィンダスに作ったApopoちゃんになにげなくライラックを3つ送って競売にかけておいたら全部即売れっぽく、1200gが転がり込んできました。
(当然また送って競売売りです。そのためにジュノにメタルギアしててゴブに一発で殺されたりしましたが金に目がくらんでいるので気にしません。小さい事からコツコツと)

あれ?メインなLeanaより金持ち?
でも二人あわせても2500ギルしかないです。
ザリガニつって資金をどうにかしたいと思います…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]