忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-12 [Mon]
12日は珍しく本当にFFで何もしませんでした。栽培と競売を軽くチェキっただけで終了。早々にログアウトです。
ええ、お察しの通りサカー日本代表を応援していたわけではありません。
スペインダイスキーの私がそんな労力をさくわけないじゃないですか^^
そのくせにスペイン代表のメンバーを今回は知らないというのだからもうね。ミーハーもいい加減にしろと少しは思いますが気楽なのでやめません。

まあそんな非国民でミーハーな私ですが、一応耳で聞いていましたよ。日本戦。
モンハン2でねーさんと軽いエロトークをしながら^^^
どうみてもエロトークの方がメインでしたが。きのせいですよ。イナモトガンバレー(棒読み)
イナモトでいいんだっけ?え、そんなの代表にいない?いる?あ?
皆さんの脳内で適当な選手に置き換えておいてください^^


そんなこんなで、たまーにモンハンにも出没しておりますのでフレの皆さんよろしくお願いしますね。
モンハンいったまま帰ってこないネビとかチノとか某タルモとか!
…偶然でしょうか、全員(私が引退した頃は)メインモンクですね。

なんだか□e批判になりそうなのでこの辺で終わっておきますね^^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]