忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-05 [Sat]
忍者も40を迎え、そろそろまた上げ始めようかとおもうので、
トン術2に必要な触媒の合成メモです。


氷柱……錬金6 ……【氷】岩塩、蒸留水x2

避雷針…彫金31……【炎】カッパーインゴット、シルバーインゴット

撒菱……鍛冶23……【風】アイアンの小札

水鉄砲…木工34……【土】ブロンズ板、チェスナット材、蒸留水

打竹……木工26……【土】バンブー材、ガマの油、草布

蝙蝠扇…木工39……【土】バンブー材、靭皮紙、にかわ



こんなもん?
PR
2006-07-08 [Sat]
今日の記事は自分のためのメモです。

日記は3行ぐらいで終わってしまいます。
----------以下日記。
今日はシャクラミでイモムシとゴブを相手にソロで2500ほど稼いで終わり。なぜならMH2メインでプレイしていたので(≧∇≦)
MH2の方はもうすぐでようやくHR30です。ふぅ。長かったなー。
----------日記ここまで。


▼忍具合成レシピ

紙兵……木工29…風+黒インク、靭皮紙x2【空蝉】ブリンク?

蟲毒……錬金19…闇+エルシモフロッグ、ゴカイ、ヨロイ蟲【毒盛】ポイズン

催涙卵… 錬金28…土+カザムがらし、ボムの灰、靭皮紙、鳥の卵【暗闇】ブライン

鈎縄……裁縫29…土+ブロンズインゴット、草糸、有翼獅子のたてがみ【捕縛】スロウ

忍足袋…裁縫34…土+草糸、木綿布x2、サルタ綿花【遁甲】インビジ

呪札…… 錬金37…闇+黒インク、獣人の血、靭皮紙【呪縛】パライズ


※関連レシピ

靭皮紙……木工45…風+エルム原木、モコ草、蒸留水

黒インク… 錬金4…闇+ネビムナイト、ウィンダス茶葉x2、蒸留水
         闇+コーンカラマリx2、ウィンダス茶葉、蒸留水


こんなもんかな?
2006-03-24 [Fri]
1-2 ローストコーン 炎:ミリオンコーンx1  →店売り

2-6 野兎のグリル  炎:野兎の肉x1 乾燥マージョラムx1  →消費/競売
意外に競売ではけました。さすが低レベルいっぱいいるハイドラならでは。かもしれません。

6-10 イワシ切り身 風:バストアサーディン →店売り
風クリの値段によっては店売りで黒字です。バストアも海でくさるほど釣れる+釣りスキル10まで上がるので自分で釣っても。私は自分でつるよりバザーで20gぐらいのを片っ端から集めて行きました。グフフ

この先は、16までのキノコの串焼きであげつつ、20のセルビナバターに移行する予定。
ハイドラの物価は安いので、ネムリタケが50g以下で売ってる事があるんですよ。オホホ
そういうバザーを買い占めつつ作った物は自分のレベル上げ用に溜め込んでいます。セコイ
HOME
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]