忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-25 [Sat]
ぼえーっとログインしたら、なんだか変なメッセージが。
「あなたはまだワールド移動申請をしていません」

おー、とうとう移動が始まったのね〜と情報集め。
アイテム、ギル、その他諸々全部引き継ぐ事が出来る上、異動先のサーバは既存のサーバから自由に選べるとのこと。
(≧∇≦)ノでぃあぼろすでぃあぼろす!

ということで早速倉庫作りました。
いやね、物価安いから買い占めようとかそんなつもりじゃないんですよ。でもね、鳥羽とか10gでバザっているのを見たらもうこれは買うしかないでしょ。岩塩だって30gって言われたらそりゃもう調理で使うからいるっつーの。
そんなこんなで物欲の固まりになって倉庫を圧迫していたクリスタルやその他諸々を倉庫のApopoちゃんに送りつけましたよ。
ていうか酷い名前ですね。だってこれデフォルトで選ばれた名前なんですのよ。スクエニのせいで私のせいではありませんよ。
前のタル倉庫と同じGalboっていうのをつけたかったんですよ。でもね、使われているっていわれたらもうしょうがないじゃありませんか。モチベーションが下がったから用意された中から選んだのです。
でもね、倉庫を何回も作って、オニオン装備を集めていたけど、結局最後につけた名前がApopo。なんかね、気に入っちゃったんだね。アポってそんな直球具合が。
というわけであぽぽちゃん倉庫がんばってね。そのうち色々やってもらうから。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]