忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-24 [Fri]
1-2 ローストコーン 炎:ミリオンコーンx1  →店売り

2-6 野兎のグリル  炎:野兎の肉x1 乾燥マージョラムx1  →消費/競売
意外に競売ではけました。さすが低レベルいっぱいいるハイドラならでは。かもしれません。

6-10 イワシ切り身 風:バストアサーディン →店売り
風クリの値段によっては店売りで黒字です。バストアも海でくさるほど釣れる+釣りスキル10まで上がるので自分で釣っても。私は自分でつるよりバザーで20gぐらいのを片っ端から集めて行きました。グフフ

この先は、16までのキノコの串焼きであげつつ、20のセルビナバターに移行する予定。
ハイドラの物価は安いので、ネムリタケが50g以下で売ってる事があるんですよ。オホホ
そういうバザーを買い占めつつ作った物は自分のレベル上げ用に溜め込んでいます。セコイ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]