忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[1]  [2
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-12 [Sun]
というワケで行ってきました。ジラートMのAA戦をまとめてヤッチャオウゼ企画。
というか、ジラMぶっとばして「神威」です。
もうね、プロMだけでイッパイイッパイなんですわ。チマチマAA倒しなんてやってらんない。
LSメンもAAで止まっている人多数ということで、LSメン14人+外部クエ未クリア者とお手伝いで総勢19人です。

・・・・え?19人?!
あの、主催。アラ越えちゃってますが。
というかお手伝いの一人が時間になっても中身がinしなかったので別のお手伝いを頼んだら中身inしたのかな?よくわかっていません^^
私は何故か白/赤で、AAGKのマラソン補助です。ぇぇええぇぇぇええ、私がグラビデバインド入れるのぉおおお?!今までいろんな敵にいれてきて、レジられた経験しかないんですけどっ?!
AAGKのマラソン&盾役のガル忍サン、ごめん、確実にレジられるとおもう^^^

全体の構成はうろ覚えですがこんなかんじだったと。
黒PT…黒黒黒黒コ詩(TT瞬殺役)
マラソンPT…忍赤(EV担当)+忍白白(GK担当)+狩(遊撃)
MRガチPT…忍戦白詩(MRガチ部隊)+忍赤(HMマラソン担当)

たぶん忍と黒は全員少なくとも一回はぶっとんでいましたが、総崩れになることもなく撃破。
私としてはアワアワしている間にいつのまにかTTとMRは居ませんでした。
いやー、皆さん上手で助かりました。

そして私のグラビデは意外にもほぼレジ無しで入っていました。ワーイ(≧∇≦)




っていう日記を翌日ぐらいに書いていたのに、書いたまま放置してました。
ていうことで、投稿日時は当日夜になってますが、実際に投稿したのは11/23でs。
また放置癖がでてきたのかッ!きをつけまする(´・ω・`)
PR
2006-07-11 [Tue]
昼に軽くログイン。
昼間にログインすると当然ながら大体LSには誰もおらず、放置キャラだけなのですが、たまに中身がいることがあります。
今日も比較的中身率の高い首狩がいました。
…なんかさ、ウチのLSって人がいない時間は首率高いよね。深夜とか早朝とか昼とか…。
エルメスしかいない時もあり、希少種族なんて信じられない事もあります。

で、首狩サンですが、近々裏LSで闇王撃破に向かうらしくモチベーションがいろいろ上がっているようです。ザルカはまだいけないし、そのつぎも新裏らしく私は暫く参加できそうにもないです。まあ、まったりとね〜。
首狩:でりーなはどこまでプロMすすんでるの?
私:最初のプロミヴォンがまだ終わってません(ノ∀`)
首狩:ジラMは?
私:空にいけるようになったところで止まってるかな〜。次AAかな。
首狩:ジラMプロMはクリア後の報酬がいいからね。そこまでいってるならジラMすぐ終わるじゃんw
私:んー、人集めるのが面倒で
首狩:AATTならぶっちゃけ俺一人で倒せるけどw
私:じゃあ、今からいこうか^^


ということでやってきました。冗談から駒です。
空に向かう道すがら、首狩サンから注意点をいくつかいただきます。

・基本的に立ち位置は反対側に
・アモンドライブ=石化麻痺なのでマクロで即直してほしい


遠くから応援する私。ぶっちゃけ立ち位置がわからなかったのは内緒ですよ
遠すぎて魔法とどかない不具合のため、下にいきましたが行ったら行ったで巻き込まれる始末。
へっぽこすぎます。


さすが裏LSを主催するだけあって、指示が細かく適切に随時してもらえ、へっぽこ臼でもなんとか補佐することができました。
23分ほどで撃破。ハフー




夜も流れで6人ひきつれてAA戦。
ミスラで2連敗。時間なかったのでお開き。
ちきしょーー、リベンジしてやるから待ってろ!!ヽ(`Д´)ノ



明日はいよいよプロMですお。わぁい。
ミッション消化週間ですね。がんばりまする。
2006-06-07 [Wed]
ぼへーっと釣りでもするかなーと思っていると、あーやも暇そうにしているのをリストで発見。
私:ほら!皇帝いくよ!!モグから出て恋!
ここ数日、あーやは皇帝を狙っているのです。前回、実は二回ほど皇帝に遭遇したのですが、一度目は私が黄色ネームで見つけたものの、一歩およばずディアの範囲にはいったところで目の前でとられ…(ノ∀`) 二度目は取れたもののドロップせず。
なんとなく悔しい思いをしていたので、ちょっと気乗りのしないあーやをひきずって砂丘へ。


△一時間ほどでPOP。釣り勝ち。
そして狙いの姫もゲッチュ!!やったね、おめでとー^^^恩を売っておいてコチラの手伝いもさせるつもりなのはまだ内緒

この後どうするー?と二人でぼへー。
ジラートエリアの地図とりも、あーやのおかげで殆ど揃い、あとは新市街とソ・ジヤだけです。二人じゃこの2つはつらいしなー。と言ったところで、
私「空いってくる!」

あーや、最初は空の説明をしてくれるだけでしたが、だんだんその気になってくれたらしく、一緒にいってくれることに。やったー!狙い通りです!
OPテレポでジ・タまでいき、ロ・メーヴをスニせずに通り抜けるオトコマエなナイトの後について余裕で通過し(しかしあのナイトなんだったんだ…。豪快すぎる)、神々の間へ。
Jilleサンのコメントどおり、アソコにアレをハメこんでイベントを見て奥にズズッと進みます。
(エロい表現ってむずかしいですね。尊敬しますJilleサン!)


この後はSSです。ちょっと多めなので折り畳みます
----------------------------------
2006-06-05 [Mon]
今日も固定でのレレル上げはお休みなので、取り合えずあとはミスラとクリスタルをクリアすれば通称「空」と呼ばれるところにいけるっぽいので、いつもはフレを集めてお手伝いを頼むのですが、今日はLSメンにお願いする事に。
なお、フレでずっと「手伝う手伝う」といいつつも人気ですぐに他から予約が入って全然手伝った事の無い奴が暇そうにラテでanonで忍者上げしてるようなので事前に拉致っておきました^^10時集合でよろしくね。
LSで「ジラM進めたいので、誰か手伝ってもらえないですか?」といったところ、ガルモ、エル♀赤、白タル、エル♀侍をゲチュ。まあ、実際に手伝うと申し出てくれたのはガルモさんとエル♀赤さんだけで、後の二人は無言拉致なのですが。まあ、いつもの事なので大丈夫です^^
ジョブなにでくるの?と聞くとそのメンバーだと詩人がいいかな、といいつつもなぜか白でくるフレ。1PTに白3っていつの時代のPTですか。

流砂洞で落ちちゃ行けないところで落ちちゃって、もう一度入り直すなどのアクシデントがあったものの、無事壷を倒し、大事なものゲッチュ。
皆さんありがと〜!!

で、Pの人がログインしてきたのでスキル上げをしているとちゅーちゃんからtellが。
ちゃん:壷割りといえばタルモにおまかせ!
ん? ああ、そっか。サチコメに「ジラM−ミスラトクリスタル(壷割り)」って書いてあったんだ。
私:ごめっw もう終わったwwwww ガルモで余裕^^
ちゃん:がーーーーん、しょっくーーーーー


すまん。次のAA戦よろしく^^^^
ちゅーちゃんは傷心のまま落ちて行きましたトサ。


えーと、よくわかんないけど、これで空にいけるようになったのでしょうか?
謎です…。今度いってみよう!
2006-06-03 [Sat]
土曜の夜はウチのLSメンバーが裏LSに行くので寂しいかぎりなのですが、なんと昨日はLSに一人でした。ショボーン
ま、元々釣りの予定だったのでいいんですけどね。
スキル上げと金策を兼ねてベッフェルマリーンをつり上げています。ちゃりちゃりがハラキリするので直接買い取ってくれてウマー^^
ミスラ式+ブリ切り身。どちらもウィンダス漁師ギルドでお買い上げ。
たまーに伝説がかかってミスラ式が折れてウマー^^(スキルたらないので、折るまでつり上げられない事が多いですが)
ブリ切り身は値上がりしてると自分で削る事もありますが、ブルテも高いので微妙。自分でつり上げた在庫がきれたので、これからはブリ切り身が安くないとマリーン釣りはやらないかも。
とりあえず切り身7Dで15匹ほど釣って0.3up。まずまずかな。

ちょうど餌がなくなったときに裏からLSメンバが帰ってきたので、魚を売りつける。毎度^^
そうしてるうちに
れく:レーナ、みっしょんとかないの?裏帰りだから装備ある予感!
などとおっしゃる。
すると何人かお手伝いに名乗りを上げてくれて、6人以上集まりそうになっていたので慌てて締め切り。皆さんありがとう。
ということで今日もジラMを進められる事になりました。
今日は「流砂洞を越えて」。宣託の間でアリNMです。

今日のお手伝いは、れく、ぜう、まっち、はるくん、そしていつものP。
まっち:いっそのこと白白白白白でいくか
なんてことをいうので、れくがノリノリで自国まで着替えにいってしまわれましたよ!
結局は白、赤、詩、黒、赤、そして私も白 という前衛いませんね^^ というやる気あるんだかないんだかわからないメンツに。
当然私以外は75で経験豊富な皆さんなので、寝かしも早いし、あぶなげもなく終了。
れく:次、カムラだっけ。それもいけるけど?
というので、次の「デルクフの塔再び」もやることに。取りあえずラバオにもどって各自デジョン。
残念ながらぜうぜうは約束が入っていたので、そちらへ行く事に。お手伝いありがとう^^
ラバオに向かう途中、サチコに「ジラMー流砂洞を越えて」と書いてあるのをみたフレほっつんからtellが。
ほっつん:うお、なつかしー!
私:でしょ? だから手伝え^^
ほっつん:いいよー。空いてる時ならいつでもいくよ。
私:今からカムラ^^ 手伝え^^
ほっつん:残念w これからBC。予定は早く終わったんだけど、早く終わり過ぎたから行く事になっちゃった。
ほっつん:その頃のカムラ、弱いから75いたら余裕だよw
私:コンチクショウ^^^


ちょうどラバオに行く道すがらチョコにのったほっつんに遭遇。emでつつかれました。
私はsayで「ほっつんのあほーーーーーーー!!!!」と愛のあるお返事^^
フレのフレはフレだったりするので、どうやらメンツがバレたらしく
ほっつん:そのメンツなら楽勝じゃんw
と言われました。ちっ、バレたか。プロMでは拉致るのでどうかよろすく^^

フレリストを見てみると、ちゅーちゃんが居たのでtellして拉致。今日もお願いしますお!
今日もタル盾です。
デルクフの塔をえっほえっほと登って、最上階へ。
最上階って初めてなので迷って泣きそうだったのは内緒です^^
迷うも何もあんなところで、とお思いでしょうが、それが私クオリティ。最上階へ向かう扉がわからなかったなどとは口が裂けても言えません

いよいよカムラですぞ!
………あのー、イベントながいんスけどー。すみません、お待たせして…。
やきもきしながらも、そこそこイベントを楽しんでる私。ホホホ。
誰も動かないので、とりあえずちゅーちゃんをけしかける私。
私:いけ、ちゃん!
わお。ホントにいった!すげぇ!面白いかも!!!ちゅーちゃんはペットではありません
レクはアリNMの時から殴り白装備できてるので当然のように後を追います。
何度かちゃんのHPが赤くなっていましたがきっと気のせい。目の錯覚。
6分ほどで終了〜。
最後のイベントも堪能して、皆さんにお礼を。

ついでにちゅーちゃんにUchinoLSのパールをプレゼント。前にまっちの暗黒AFを手伝ってくれたのもあるのか、まっちさんからよければ渡してあげて、とパールを預かっていたのです。
タル人口ふえましたね。エル>=タル>ヒュム>ミスラ になりそうです。
次は猫を拉致るぞ!

レクはこの後ももりもりミションを進めて空まで連れて行って上げたいといってくれたのですが、明日仕事の人もいることですし、今日はここまでで〜。と言ってる矢先にPの人が動いてません。寝落ちですかそうですか。ということで、はるくんにデジョ2をお願いして解散。
とりあえず私はこの後のソロでできるところを終わらせようとノーグへ向かいます。
解散前に一人一人にお礼をいって、まあPにはtellでしとくか、と思ってtellったら返事がかえってくるではないですか!貴様w


ジラM、次はソロでお使いを済ませて、いよいよ「ミスラとクリスタル」。壷割りですお!
「空」に行けるまで,後少し?!
HOME次のページ ≫
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]