忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [191]  [198]  [197]  [196
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-10 [Wed]
さて、詩人上げを始めてから放置ぎみだったパン☆クラですが、2代目RocのSilentCycloneがようやくLv50を迎えました。パチパチ
ここで二代目の詳細を晒してみましょう。

種族:バード類ロック族
ジョブ:戦/赤(初期のまま)
初期獣性:攻撃回避アップ
追加獣性:物理攻撃アップ、STRプラス、
FP:53/60
テンプラ:理性、生存本能が強い

超NOUKIN仕様です。それもドストレートの。小細工など必要ないわ!!とでも言わんばかりの。
ただ単に飼い主が馬鹿なので複雑な事は考えられないだけです。

基本的に目指すところは、避けて当てる。でも結構スカルノなんですよね、攻撃が。
ロック族でよくきくのは「ジョブ忍者、スク術、特性忍者」
これで8+17+12=37 余りが23
23でつけられるものといえば…、ファランクス、ステータスプラス系、+15%系、オート系の一部、が上げられます。
ストレートにファランクスをつけてもいいですが、ここは私ならステータスプラス系を!
避けを期待してAGIをつけるのも面白そうですが、元来のNOUKIN気質がSTRを選べと叫び出します。
といったようなのも考えるのですが、人の真似してもねぇ(^ω^)
しかしながらどれほど強くなるのか見てみたいので、獣性をつけ直して試してみたいところですね。

あと、やはりロック族を使う以上、狙いたいのはWSギガストリーム。
このWSを任意で出せるようテンプラもいじりたいのですが、くろま詩人に時間を割いているのでなかなか…。
今のNOUKIN仕様でも、運がよかったのでしょうか。登録していた4ステージでチャンピョンになったらしく、1275もの経験値をいただきました(^ω^)ゴチ!!

次はもっといい初期獣性を狙って撮影しまくりますですぞーー!!!
途中でめげそうですが><
今のところ3代目候補は、物理命中アップとレジストパライズつき…。微妙…。
狙っているのは、物理回避アップとオートリゲイン(^ω^)
物理回避すら撮影できないで投げ出しそうですが…。

そんなこんなで、パン☆クラも楽しんでいますよっと。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]