忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-19 [Mon]
白い***と遊んでたら装備が作れそうなので今週はちょっとMH2にかかりっきりになってきますね^^
いやもう毎日***、***と連打しているとたまにフィルターからもれてそのまま表示されてもサッパリ平気です。
「今日の***でかいね」とか「皮がでないって、貴様むけてるつもりか」とか「長ければイイってもんじゃねーんだぞ。オラ!」とか平気です。これはもうエロトークじゃないです。下品会話です。
Jilleさんのコメントに触発されたので、今日はちょっくらエロトーク気味に狩りしてきますね^^

あーでも召喚上げはやりたいので、暗黒召喚で一緒にLv1から固定やろうぜwwwwと約束しているフレにだけは伝えておかなきゃなぁ。(どうみてもマゾ固定です^^^)
呼ばれたらチョッパヤでFFにログインしますお^^


私も都合いいですね。そんなもんです。人間だもの。
PR
HOME
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]