忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-07 [Wed]
ぼへーっと釣りでもするかなーと思っていると、あーやも暇そうにしているのをリストで発見。
私:ほら!皇帝いくよ!!モグから出て恋!
ここ数日、あーやは皇帝を狙っているのです。前回、実は二回ほど皇帝に遭遇したのですが、一度目は私が黄色ネームで見つけたものの、一歩およばずディアの範囲にはいったところで目の前でとられ…(ノ∀`) 二度目は取れたもののドロップせず。
なんとなく悔しい思いをしていたので、ちょっと気乗りのしないあーやをひきずって砂丘へ。


△一時間ほどでPOP。釣り勝ち。
そして狙いの姫もゲッチュ!!やったね、おめでとー^^^恩を売っておいてコチラの手伝いもさせるつもりなのはまだ内緒

この後どうするー?と二人でぼへー。
ジラートエリアの地図とりも、あーやのおかげで殆ど揃い、あとは新市街とソ・ジヤだけです。二人じゃこの2つはつらいしなー。と言ったところで、
私「空いってくる!」

あーや、最初は空の説明をしてくれるだけでしたが、だんだんその気になってくれたらしく、一緒にいってくれることに。やったー!狙い通りです!
OPテレポでジ・タまでいき、ロ・メーヴをスニせずに通り抜けるオトコマエなナイトの後について余裕で通過し(しかしあのナイトなんだったんだ…。豪快すぎる)、神々の間へ。
Jilleサンのコメントどおり、アソコにアレをハメこんでイベントを見て奥にズズッと進みます。
(エロい表現ってむずかしいですね。尊敬しますJilleサン!)


この後はSSです。ちょっと多めなので折り畳みます
----------------------------------

※とりあえずSS貼付け。あとで文章つけたすカモです。


△ココを調べてまたイベント。打ち上げられますた。
360はイベントをSSに撮れないのがムキー!ですね。PCの人がウラヤマシィです。


おー、ホントにラピュタだねぇ


魔法関知なモノがいっぱいいますね^^^


これに近づくなと言われましたが、言ってくれたのはだいぶ後でした。
あーや:これでママしんだら笑う^^
って、狙ってたでそ^^^

このあと神殿や宮殿も少しだけ入って、なんか練習相手なボールにヒギィ!って言わされて真っ赤っかになって遊びました。
マゾですみません。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]