忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-10 [Sat]
ここ数日、私のログイン時間が遅い事もあり、なかなかメインの白上げが出来ないため、以前から考えていたサポジョブ上げに入りました。

装備を整え、モグで着替えます。


……。んー、よく見るとわかりますね。何を上げようとしているのか…。
女帝を使って一気にLv6まで上げた後はちまちまちまちまちまちまちまちま敵を倒して、やってきました!念願のLv12!!


ニンニン

空蝉:壱を覚えた!



この後、食事がキレているのに気がつかずツヨミミズに殴り掛かり蝉も回らずアタフタと微塵してアルザビにもどったのは内緒ですよ^^
さ、最初から微塵で戻る予定だったんだからッ!

このまま37〜40まで暇をみて上げて行きたいと思います。
前にノーグの名声を上げる為にクエをやりすぎて、忍術が倉庫を圧迫しているからというのが根底にあるのは内緒ですよ^^
DEX、回避装備がないのでツヨには挑めないかもしれませんが、オナツヨぐらいは倒せるようになりたいでっす。
蝉の張り替えも練習しなきゃね。

そして、肝心の赤や召はまだ放置している臼なのでした^^
この後は暗黒あげますね^^^^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]