忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-03 [Sat]
土曜の夜はウチのLSメンバーが裏LSに行くので寂しいかぎりなのですが、なんと昨日はLSに一人でした。ショボーン
ま、元々釣りの予定だったのでいいんですけどね。
スキル上げと金策を兼ねてベッフェルマリーンをつり上げています。ちゃりちゃりがハラキリするので直接買い取ってくれてウマー^^
ミスラ式+ブリ切り身。どちらもウィンダス漁師ギルドでお買い上げ。
たまーに伝説がかかってミスラ式が折れてウマー^^(スキルたらないので、折るまでつり上げられない事が多いですが)
ブリ切り身は値上がりしてると自分で削る事もありますが、ブルテも高いので微妙。自分でつり上げた在庫がきれたので、これからはブリ切り身が安くないとマリーン釣りはやらないかも。
とりあえず切り身7Dで15匹ほど釣って0.3up。まずまずかな。

ちょうど餌がなくなったときに裏からLSメンバが帰ってきたので、魚を売りつける。毎度^^
そうしてるうちに
れく:レーナ、みっしょんとかないの?裏帰りだから装備ある予感!
などとおっしゃる。
すると何人かお手伝いに名乗りを上げてくれて、6人以上集まりそうになっていたので慌てて締め切り。皆さんありがとう。
ということで今日もジラMを進められる事になりました。
今日は「流砂洞を越えて」。宣託の間でアリNMです。

今日のお手伝いは、れく、ぜう、まっち、はるくん、そしていつものP。
まっち:いっそのこと白白白白白でいくか
なんてことをいうので、れくがノリノリで自国まで着替えにいってしまわれましたよ!
結局は白、赤、詩、黒、赤、そして私も白 という前衛いませんね^^ というやる気あるんだかないんだかわからないメンツに。
当然私以外は75で経験豊富な皆さんなので、寝かしも早いし、あぶなげもなく終了。
れく:次、カムラだっけ。それもいけるけど?
というので、次の「デルクフの塔再び」もやることに。取りあえずラバオにもどって各自デジョン。
残念ながらぜうぜうは約束が入っていたので、そちらへ行く事に。お手伝いありがとう^^
ラバオに向かう途中、サチコに「ジラMー流砂洞を越えて」と書いてあるのをみたフレほっつんからtellが。
ほっつん:うお、なつかしー!
私:でしょ? だから手伝え^^
ほっつん:いいよー。空いてる時ならいつでもいくよ。
私:今からカムラ^^ 手伝え^^
ほっつん:残念w これからBC。予定は早く終わったんだけど、早く終わり過ぎたから行く事になっちゃった。
ほっつん:その頃のカムラ、弱いから75いたら余裕だよw
私:コンチクショウ^^^


ちょうどラバオに行く道すがらチョコにのったほっつんに遭遇。emでつつかれました。
私はsayで「ほっつんのあほーーーーーーー!!!!」と愛のあるお返事^^
フレのフレはフレだったりするので、どうやらメンツがバレたらしく
ほっつん:そのメンツなら楽勝じゃんw
と言われました。ちっ、バレたか。プロMでは拉致るのでどうかよろすく^^

フレリストを見てみると、ちゅーちゃんが居たのでtellして拉致。今日もお願いしますお!
今日もタル盾です。
デルクフの塔をえっほえっほと登って、最上階へ。
最上階って初めてなので迷って泣きそうだったのは内緒です^^
迷うも何もあんなところで、とお思いでしょうが、それが私クオリティ。最上階へ向かう扉がわからなかったなどとは口が裂けても言えません

いよいよカムラですぞ!
………あのー、イベントながいんスけどー。すみません、お待たせして…。
やきもきしながらも、そこそこイベントを楽しんでる私。ホホホ。
誰も動かないので、とりあえずちゅーちゃんをけしかける私。
私:いけ、ちゃん!
わお。ホントにいった!すげぇ!面白いかも!!!ちゅーちゃんはペットではありません
レクはアリNMの時から殴り白装備できてるので当然のように後を追います。
何度かちゃんのHPが赤くなっていましたがきっと気のせい。目の錯覚。
6分ほどで終了〜。
最後のイベントも堪能して、皆さんにお礼を。

ついでにちゅーちゃんにUchinoLSのパールをプレゼント。前にまっちの暗黒AFを手伝ってくれたのもあるのか、まっちさんからよければ渡してあげて、とパールを預かっていたのです。
タル人口ふえましたね。エル>=タル>ヒュム>ミスラ になりそうです。
次は猫を拉致るぞ!

レクはこの後ももりもりミションを進めて空まで連れて行って上げたいといってくれたのですが、明日仕事の人もいることですし、今日はここまでで〜。と言ってる矢先にPの人が動いてません。寝落ちですかそうですか。ということで、はるくんにデジョ2をお願いして解散。
とりあえず私はこの後のソロでできるところを終わらせようとノーグへ向かいます。
解散前に一人一人にお礼をいって、まあPにはtellでしとくか、と思ってtellったら返事がかえってくるではないですか!貴様w


ジラM、次はソロでお使いを済ませて、いよいよ「ミスラとクリスタル」。壷割りですお!
「空」に行けるまで,後少し?!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]