忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-04 [Sun]
この日は特に予定がなかったので久々にMH2をやってみたり。
そういえば、フレからマホガニーベッドを借りる約束をしていたので、ログインして受け取り、倉庫キャラに設置。むふふ。これで金庫の容量が増えるぞ〜♪

んー、せっかくログインしたので何かやりたいな〜ということで、青タルさんがフレと二人でラーニングしているそうなので、お邪魔してお手伝いするかわりにスキル上げさせてもらうことに。はやくヘキサとか覚えたいものです。
属性杖をいつも背負っているので、スキル上げではなるべく片手棍を装備するように。

途中リンクしちゃって、青に着替えに行ってたタルさんを残して全滅…。骨が邪魔だったので、トンズラでひっぱってもらってその間にリレで起き上がります。
それを3回くりかえしてもらい、全員蘇生完了。
さすがにツヨはINTもスキルも低い私のスリプルじゃ寝ませんですた…。もうちょっとリンクした時の対処法を学ばなければ〜。
その後、何戦かしたのですが、ラーニング前に青フレさんが眠さ限界にきたのでラーニングPTは解散。でもまだ片手棍スキルを上げたかったのでPに盾をしてもらって30分ほどスキル上げ。片手棍が203になりました。ヘキサまであと17かぁ。両手は198あたりなのでまだまだですね。
食事効果がきれたので終了。またよろしくお願いしまス。

LSメンがパールをくれるというのでホイホイついて行きます。
Lv65になったので裏LSへ入れてくれるのです。【やったー!】
まあ、よくわかってないのですが、ね。デュミナスってヤツですよね。後でちょっと調べておかないとマズイですね。
裏LSリーダーがLSの方針や参加方法を細かく説明してくれていたんですが、途中まで二人ともtellで会話していました。よく考えたらPT組みゃいいんじゃん。ってことでPTに。早く気がつけよ、オレw
最後に分からない事は?と言われましたが、何が分からないのかが分からないのでちょっとアレなのですが、これからよろしくお願いします。
取りあえず来週はクフィムで新裏なので私は参加できません。(新裏はプロMをある程度すすめていることが条件らしいです)
その次がウィンだそうですので、そこから参加になる予定です。

裏LSリーダー:まあ、週末までに参加できるようにプロM進める?手伝うよ
私:('Д')ス、スパルタ?!
リダ:すぱるたw



えーと、ジラMも進めてて、レレルアゲもしてて、プロMにも手をつけるのですか。
しかもプロMにいたってはこの週末までにディアボロスまでですか?!
これなんて罰ゲーム?
いやいやいやいや、嬉しい悲鳴とはこの事ですね。
取りあえず暇そうな人は片っ端から拉致り月間になりそうなので気がつかれないように包囲網を完成させたいと思います。むひひ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]