忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]
まず最初に、今までリンクして下さっていた方々になんのご挨拶もないまま移転したことをお詫びします。
昨今の「移転しました♪」罠コメントのことを考えると、個々に挨拶に伺うのも物議をかもしそうだったというのは半分本音で半分言い訳です。
ほとんど閉鎖状態でしたしね☆ミ ぶっちゃけなくても面倒だっt
私から言うのもおこがましいのですが、リンクに関しては各管理者の好きになさって下さい。
これを機に削除していただいても構いません。
今までありがとうございました。
これからは忍者さんにお世話になります。どうぞよろしくお願いします。


さて本題。

やたらと物騒なFC2を飛び出しました。
憎むべきは業者ですが「なんの対策も立ててくれない+個人の注意だけではどうしようもない+原因究明されているのか謎」という状況なのでは、いつなんどき自分のblogがウィルス感染源になるかわからず安心してblogを放置続けることはできません。

暫く見ないうちに忍者さんのblogも高機能になっていますね。これはいい。
管理画面が使いやすいですよ。
テンプレはそのうち自作にかえるやもしれません。むしりとった衣笠(byあ〜る)です。


画像移す面倒くささは異常といわざるをえない。
PR
HOMEAM完結。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
コメントについての追記。
コメント欄の規制をどうしようか悩んだのですが、完全撤廃してみました。
httpから始まるurlも書き込めますし、自動リンクも張られます。
URL欄も復帰しています。

最近はもっと高度な罠が仕掛けられていて主流ではなくなったという自己判断での処置ですが、危険が全くないわけではありません。
相変わらずですが、コメント欄にあるリンクは自己責任でクリックするようにお願いします。
当然ですが、本文にあるリンクは私が一応責任をもっていますが、FC2のifream事件を考えるとハックも視野にいれないと行けなくなってきましたので、100%安全とは言いがたい状態です。
Releana 2008/03/28(Fri)09:50:54 編集
お引っ越し。
ほんとにもー
業者とか業者とか業者とかありえないですね!
ヴァナでそれっぽいのを見かけるたびに、
ぶっとばすぞゴルァって感じですypw

それはさておき、当方も移転しますた。
http://7keys.blog.shinobi.jp/
移転先も同じ忍者、
そして最初に選んだテンプレも同じというwwwww
なんだろうこの趣味の一致っぷりは!
私の方は徐々に改造するかもしれませんが!
申し訳ありませんが、お手すきの時にでも
リンク先URLの変更をお願いします。

過去ログの移転とかほんとめんどくさいですね(´・ω・`)
Dina 2008/04/06(Sun)12:47:20 編集
お引っ越し。
バッテリー系の装備位置を遠隔からサブにも装備できるように変更。
遠隔に装備した場合は今までどおりの効果。
サブに装備した場合、武器の特殊効果に記載が無くても発動。
発動率はどっちともかなり上げる。

こんなのはどうでしょう?
佐藤 将也 URL 2008/06/13(Fri)21:57:34 編集
お引っ越し。
ハンゲでいっぱい絡んでくれるお友達募集です┏○))???
ミニメ、板友が欲しいんです????(*?Д`*)???。
あ、あたし21歳なんで年が離れすぎてると会話があわなくなるかもしれません???
あ、いきなりのトモロクは???させていただきます???

自己紹介ですが、あたしは愛知住みの大学生です┏○))???
好きな??はお買い物、音楽、写真撮る??です(●′ω`●)ゞ???
よろしくお願いします┏○))???
待ち合わせ URL 2008/10/21(Tue)17:19:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HOMEAM完結。 ≫
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]