忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [191
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-09 [Fri]
白門をフーラフラしてたら聞こえて来たsh。
「少女の決意いきます。@1募集!」
あー、そういやAM最後のBC放置したままだったワー。
と思って何気なくLSリストを見ると、SガルさんがAM少女の決意希望というサチコじゃないですか。
私:あーSさんAM少女まだなんだ。
Sガル:うん、いまのshにtellしてみた。
私:おー、いいね
Sガル:定員漏れしちゃった;
私:んじゃ私もまだなんだけど一緒にいく?
Sガル:ん?さっきのshのPTなの?
私:いや、そのsh聞いて行こうかなーと思いついて。


ということでSガルさんを誘って行ってきました。
フレ2人拉致して、@2はshするかぁ、ということでshして一人来てもらいましたが、@1が掴まりません。
どうしようかなぁ、と思っていたら海で器官とりをしていたLSメンが戻って来てたので手伝ってくれることに。

構成:モ黒黒黒詩赤(サポ暗)  ←私は黒
フレ詩:斬新な構成だ
(≧∇≦)いや、コレ君のLSリダがこの構成でクリアしたって聞いてずっと試したかった構成なんだぜwwww

ジョブ毎のおおまかな作戦:
モ…ひたすら殴る
黒…適度に精霊。スタン頑張る。
赤…そこそこリフレ。最後の追い込みでクマスターン
詩…メヌメヌバラバラよろー^^

結果:ボロボロになりながら時間もギリギリながら勝ち(≧∇≦)

もうね、適当すぎた(笑)
WSも止められたり止められなかったりしてましたし、何よりNOUKINな私はスタンの存在を途中まで忘れてました。お前自分でそう指示したんじゃないか。どんだけトリアタマよ。
あと、範囲WSが痛いので各自ばらけた配置に。詩人がバラバラ配るの大変そうでしたが、快く引き受けてくれて助かりました><
作戦が適当でも各自が臨機応変に動いてくれ、スバラシイ働きをしてくれました。
最後の追い込みクマスタン前に百烈開始したSガルさんは半分ぐらいでテラーになって涙目になってましたが(笑)

アレキサンダのHPが半分ぐらいでΩΩΩのWSが来て全滅>立て直しになったので時間はギリギリでした。
しかも最後の追い込みでΩΩΩまたきてたしw
そのときに死亡2人でてましたが気にせず泉de精霊ドンドン。そんな私のHPはなんと36(笑)
マジで首の皮一枚で生き残ってる。さすがダルメル種族。
最後の最後でディアガを食らって、あああああああHPが17に!と思ってたら撃破>イベントで、イベントを見ながら「排出された途端このディアで死ぬんだなぁアハハハ」と自虐的になっていましたが、イベントおわったらディアは切れていました。イベント終了>強制でスリップ効果消去なのかしら?

そんなこんなでAM終了。サルに白で参加する私はサクッとバルラーンリングを貰っておきました。


全然参考にならない構成&作戦ですみません;
でもなんか適当でチョー楽しかったです(≧∇≦)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]