忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-28 [Tue]
サポジョブなお年頃になりましたが、ソロじゃアイテム揃えられないので取りあえず放置です。
砂漠にはグールが超余ってるのに…。ああああ、なぐりたいぃぃいいい。


そういえば以前のキャラはもう使えないのかな?と思い、キャラ復活についてちょっと調べてみることに。コンテンツIDの復活は出来なかったのですが、どうやらそれとは別にキャラの復活というのがあるようです。
どうやら「間違って削除してしまった場合」に「1度にかぎり復活できる」そうです。
うーん、間違って削除したわけじゃないけど、特に期限(削除されてから何日以内とか)は設けられてないようなので、ダメ元で電話(本人確認とかがあるので、電話問い合わせになるようです)してみようかと思います。
一応レベル60ちょいだったと思うので、もし復活できるなら嬉しい限りです。レイズ2も覚えてたと思うし。(イーレスはないけどっ)

あ、、れ?そういや限界クエ受けてそのまんまだったような気がしないでもないような…。アハハハハハハ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]