忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-23 [Thu]
X-box360を買ったら、FF11のβがタダでついてきました。しかもプレイ料金もβの間はタダ。
こりゃやるっきゃないでしょ(≧∇≦)
ということでこっそり復帰。

前のPOL-IDをそのまま使用。キャラも以前のものそのままで作成。久々のバストゥーク。
フレンドリストを見てみると、ほんの少しだけいる。とりあえずメッセで限定復帰したことを伝えると、皆さん口々に「サーバーがちがうぅぅううう」とおっしゃる。
無茶いわんでください。行けるモノなら慣れ親しんだサーバに行きますよ(笑)
とりあえず色々やってみてます。合成は相変わらず調理と釣りを重点的に上げていますし。なんだ、前とかわんないじゃーん。てかやっぱキャラ消えたのが寂しいから復活させたいんだもん。(キャラ復帰ってさすがに2年経過してたらできないだろうなぁ。ハフン)

うーん、ソロってもっと辛かった記憶があるけど、さすがレベル一桁。そんなに辛くないです。
以前通った道なので、クエストや敵もどこらへんが丁度いいか
しかしハイドラの物価は平和ですね。クリスタルが1D200とか、懐かしすぎます。でも実入りも少なくてちょっとへこたれ気味。魔法が…。
できればサポジョブとるまえに、サポにする予定の黒と赤もあげておきたいんだけど、なんだかそんな余裕はナッシング状態です。

ていうか、時間なくてソロプレイだけなので、サポジョブアイテムとれるんでしょうか、ワタシ。

一抹の不安を残して毎日釣りしてます。(レベル上げにもう疲れたらしい)
ジュノにもいって魔法買いました。フフフ。ジャグナーでちびりそうになったのは内緒。
ついでに各地のクリスタルゲートとったり、ウィンダスにまで足を伸ばして調理と釣りの見習い試験を受けようと思ったら、釣りはあと1足りないので水の区で釣りしてます。ああんもう!でもまたくるの面倒だしなー。がんばってフナつろう。むしろ海釣りのがいいのかな。まあいいや。
PR
≪ またか!HOME
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ またか!HOME
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]