忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [191]  [198]  [197]  [196]  [195
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-04 [Thu]
はい。ご無沙汰しています。
ええ、多分皆さんアレでしょう。
「どうせパンクラやってて放置なんでしょwww」とか思ってらっしゃるんでしょう。

残念!ハズレ!!!!
パンクラどころか@3になったアサルトすら放置に入っています。
では何してるかって?

(^ω^)ズバリ☆詩人age

現在Lv41 我ながら廃上げです。
が、私以上に青が上がってるフレに「廃人乙:」と言われた日にゃ暴れますお^^
まあ、お互い目を離すと余裕で2Lvぐらい上がっているので本当にビビります。

なぜに今ごろ詩人を上げようと思ったのか。
いえね、元々召喚や暗黒、シーフなどのサポ上げが終わったら、詩人上げをしようとは思っていました。それを何故急に…、というと、実はですね。アレを手に入れてしまったのです。

エンリルガンビスンを。
通称マル胴35装備。ゼオルム5層NMであろうとは噂されていましたが、最近までPOP条件が不明だったNMの一つ。
サルLSで行ってみたところ見事POP!そしてDROP!
相変わらずマル希望者私だけなのでカッパギー(≧∇≦)ゴチ!!

クロマを大量につかうサル胴装備。ぶっちゃけマルだけはそんな金を投じるほどの装備とは思えません。ましてや白でしか使えないとなるとなおさら…。元々ノーブルスキーだし…。
マッハコートやダイモスキュライスと違ってライバルが居る中でのゲットではないので、完成させるまでのプレッシャーは感じませんし、アホほど高いくろまwを購入してまで完成させようとは思っていないので、ゆっくりと掘る事にします(^ω^)
(ちなみにマッハコートを手に入れた知り合いのタルちゃんは、自前でくろまてっこうw12個掘り当てました。おつかれ!っていうかスゴッ!割れない事をお祈りしてます)

ですが流石にくろまwは1つ掘り当てるのすら一苦労。完成へのモチベーションが全然足りません。つーことで詩人上げです。
まあ、詩人でも使うとは思えないんだけど、装備できるジョブが二つあれば、まだねぇ(^ω^)
頑張る糧になるかなーと。


そんなこんなでモテジョブ上げ開始ですお^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして!
はじめましてこんばんは、Dinalogというブログの
管理人のDinaと申します。
リンクありがとうございます、こちらからもリンクぺたりさせて戴こうと思いましてご挨拶に参りました。
なにぶん当方イロモノブログですので、御不都合等おありでしたら
ご遠慮なく仰ってくださいね(ノ∀`)

コートおめでとうございます☆
クロマはビス鯖でも高いです。一個30万とかしてます。
12個も掘れたら、それだけでひと財産ですねっ!
私だったら速攻売ります。
んでブラスジャダグナ+1買います。
猿装備なんて縁が無いからですけどーw

文末になりますが
これからも宜しくお願い申し上げます('∇')
Dina URL 2007/10/09(Tue)22:42:11 編集
Not Subject
わざわざコメントありがとうございます(≧∇≦)
イロモノだなんてトンデモナイ!とてもステキなステキなイラストblogですよ!
でも、一番のみどころはガルカととDinaさんのステキ文だと思います。(あ、あれ?イロモノっていってる?もしかして)
なんか放置プレイ絶賛中で内容もなんだこれな我がblogをリンクしてくれて恐悦至極に存じます。

くろまwはボロ鯖ではよんじゅうまんwです。しかも、ネ実に「くろまwww60万wwww」とかいうスレが立ったときなどは50万まで値上がりwwwww おまえらどんだけネ実民wwwww という状況で一人ニヤニヤしてました(^ω^)
ようやく掘れたひとつは、売ってしまいたい衝動にかられながら倉庫に送りました…。
アルタナが一つの勝負どころなんですよね。新合成がきて更に値上がりwwwか、新装備がきて値崩れwwwwか。
そのあたりの見極めが大切なんですけど、まあ所詮はギルですし(^ω^)
損してもウォオオオオオといいつつも、楽しめればいいな〜と。
うそですギルは命より大事ですぜったいに損なんかしないんだから!とやっきになって、今日もせこせこと詩人を上げながらクロマ掘りです。
レれあな 2007/10/10(Wed)09:31:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]