忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [191]  [198]  [197
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-15 [Mon]
盾が本当に居ない。最近のレベル上げはこんな感じ。

その1…暗モ竜青白詩
フレ暗がアグレッシブに釣って盾して、HPが何度も二桁になってましたが死者0でそこそこ稼げていました。ビックリ!

その2…戦侍青青コ詩
青が回復よりに動いてくれる人が一人しかいなくて(つーかもう一人は戦闘後にMPが満タンというフシギ青でした!)、コがきっちりサポートにまわっていました。
が、3チェで300とかもらえる敵を普通にたおしてました。残念ながら4チェにはあまりいきませんでしたが、単価のデカさでそこそこ稼げていました。ビックリ!

そんなこんなでなんとかLv55。バラードIIですよ〜。モテ再来!
つか、詩人って放置されてますよ^^^^
やっぱ盾が足りないせいでリーダーになる人もいなければ、自分でリーダーする気にもなれないのです。私は盾ナシでもボーっと誘われ待ちしてるよりはPT組んで稼げればいいな、と思っているのですが、他の人もそうだとは限らないですし…。


アルタナの踊り子の他の新ジョブが発表されませんが、なんでですかね?
突貫で盾ジョブ「力士」でも作っているんですかね?
それか相撲部屋スキャンダルで実は実装される予定だった「力士」が封印されたとか?

もうなんでもいいから盾ジョブ下さい。
つか、盾なくてもPTできるよー。効率もそんな悪くないよー。

で、なにがいいたいかっていうと、Lv55になってバラードII覚えたので誘って下さい(^ω^)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]