忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-05 [Mon]
今日も固定でのレレル上げはお休みなので、取り合えずあとはミスラとクリスタルをクリアすれば通称「空」と呼ばれるところにいけるっぽいので、いつもはフレを集めてお手伝いを頼むのですが、今日はLSメンにお願いする事に。
なお、フレでずっと「手伝う手伝う」といいつつも人気ですぐに他から予約が入って全然手伝った事の無い奴が暇そうにラテでanonで忍者上げしてるようなので事前に拉致っておきました^^10時集合でよろしくね。
LSで「ジラM進めたいので、誰か手伝ってもらえないですか?」といったところ、ガルモ、エル♀赤、白タル、エル♀侍をゲチュ。まあ、実際に手伝うと申し出てくれたのはガルモさんとエル♀赤さんだけで、後の二人は無言拉致なのですが。まあ、いつもの事なので大丈夫です^^
ジョブなにでくるの?と聞くとそのメンバーだと詩人がいいかな、といいつつもなぜか白でくるフレ。1PTに白3っていつの時代のPTですか。

流砂洞で落ちちゃ行けないところで落ちちゃって、もう一度入り直すなどのアクシデントがあったものの、無事壷を倒し、大事なものゲッチュ。
皆さんありがと〜!!

で、Pの人がログインしてきたのでスキル上げをしているとちゅーちゃんからtellが。
ちゃん:壷割りといえばタルモにおまかせ!
ん? ああ、そっか。サチコメに「ジラM−ミスラトクリスタル(壷割り)」って書いてあったんだ。
私:ごめっw もう終わったwwwww ガルモで余裕^^
ちゃん:がーーーーん、しょっくーーーーー


すまん。次のAA戦よろしく^^^^
ちゅーちゃんは傷心のまま落ちて行きましたトサ。


えーと、よくわかんないけど、これで空にいけるようになったのでしょうか?
謎です…。今度いってみよう!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
( *´エ`)σ
ジルですコンニチハ!!
壷割り無事成功おめでとうございます(*´ω`*)
えと、壷を割ったあとに「???」を調べて
パピルスの切れ端ゲトー、その後ラバオのミスラに話すと
だいじなもの:青水晶ゲトー、これが必要
ジュノでアルドに話してイベント、これはいらないかも?
で、空に行けます
ロメ>神々の間>その先に扉があって、その先は入れなかったと思うのですが
青水晶をかざしますか?だかハメますか?だか聞かれればおk
あとは道なり、装置を起動する場所があり、エリアしてルオンの庭
庭でイベント、これはZM

あと、庭のワープ装置の仕組みや、魔法感知のモンス、
アクのモンスなど、先輩に案内してもらうといいですお
Jille URL 2006/06/07(Wed)10:16:26 編集
>>Jilleサン
丁寧に説明いただき、ありがとうございます!
青いアレをアソコのくぼみにハメこんで、さっそく今日、フレと一緒に(無理矢理)案内してもらっていってきました!
ジラートから3年、さすがに感慨深いものがありました。
空にいけるようになっただけで、まだまだジラートミッションは終わっていませんが、頑張ってコンプリートしたいと思っていますが、なんかこのままダラ〜っと放置しつづけそうです。やる気ナシ夫、丸でダメ男です。
もっとマゾなプロMが控えているのもちょっとアレなのですがスパルタなので逃げられそうにありません。
いえいえ、喜んでいるんですよ。マゾですから!!多分。
レあな 2006/06/07(Wed)15:10:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]