忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[1]  [2
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-03 [Thu]


いつぞやのビシージでの一幕。
元々ザザーグ様は敵を追いかけて色々な場所へ遠征することが多いような気がするのですが、この日はなんと、最後にのこったNMマムージャを狙って広場にまで来ていました。
しかもルガジーンも無事でしたので、このようなSSを撮る事ができました。


「ガハハハ。ルガジーン、手こずっているようじゃないか」
「ぬかせザザーグ。持ち場を離れるとは何事だ」

ハイハイ。こういう妄想だけでご飯3杯はいけますお。
腐女子の皆さん、どうぞたっぷり楽しんでください。

SS取りに近づき過ぎて瀕死になったのは内緒に願います。
PR
2006-06-10 [Sat]


アトルガンエリアでフィールドから街へ戻るとき、今までのどの街よりも
「ああ、帰って来たなぁ」
と感じます。

どうしてなのかな、と考えたのですが、街の外観が見えるからではないでしょうか。
うっそうと茂った森がきれ、木々の隙間からだんだんと姿を現すアルザビの街。
その独特の建築美により、どうしても「異国」を感じてしまいますが、ホッと一息つける空間に戻って来た!という安心感は異国でも変わりありません。(アルザビは襲撃もされるので一概にホッと出来きる空間とは言いがたいかもしれませんが(笑))

それに加え、アトルガンの空の綺麗なこと。空が高く、今にもすいこまれそうなこと。
そんな中にぽつんとある街「アルザビ」。

この風景が今一番気に入っているかもしれません。
2006-06-09 [Fri]

△ワラーラターバンでもはみ出るちゃりちゃり 盗撮でs


△ジャリダ装備、通称「えびフライ」とちゃりちゃり
ずっと前にロランバザーに放置してあるところを盗撮でs


相変わらず今日もちゃりちゃりはハミでています。
そういや、獣AFも揃っているはずなんですが、あのモコモコ装備でもちゃりちゃりはハミでているんでしょうか。今度検証してみたいとおもいます。



はい。ぶっちゃけネタがないでs
平和なのはイイコトだ。
2006-05-31 [Wed]
オズの鍵取りを手伝ってきました。
ついでに箱も開けちゃおう〜ということで、探しまわる事30分。
最初は池にあったのですが、タル白さんが暗黒に着替えてくる前にあけられちゃったらしく無くなっていたので、ウロウロしながら探しますが、なかなかありません。
私は,一番奥の扉の向こうで沸き待機していたのですが、やることなくて途中で飽きてでちゃいました。
結局通路に沸いたのでよかったよかった。無事暗黒AFゲットおめでとー!


タルが箱を開ける時はデフォルトでコレですよね


このSSは一週間ほど前のものなのですが、この時にロイヤルかりたまま返してません^^
借りパク続行中です^^^
2006-05-30 [Tue]

先日の低レベル上げの一幕。
なんと夜にもかかわらず、虹が出ていました。

この虹、どうやら私にしか見えず、フレは「でてない…」と残念そう。
それもそのはず。この虹、すごく怪しい虹なのです。只でさえ夜中の虹で珍しいのに、この後だんだんと薄れて消えて行くのですが、あ〜、消えちゃった…と余韻に浸っていたらまた虹が出てくるのです。

消えては出現すること3回。最後には笑い転げて余韻もクソもなくなっていました。
結局私しか見えてないのでつまらなくなり、その後はレベル上げにもどったので確認していませんが、もしかしてずっと消えたり出たりしていたのかなぁ。



以下、戯れ言ですので折りたたみます。
HOME次のページ ≫
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]