忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-10 [Sat]


アトルガンエリアでフィールドから街へ戻るとき、今までのどの街よりも
「ああ、帰って来たなぁ」
と感じます。

どうしてなのかな、と考えたのですが、街の外観が見えるからではないでしょうか。
うっそうと茂った森がきれ、木々の隙間からだんだんと姿を現すアルザビの街。
その独特の建築美により、どうしても「異国」を感じてしまいますが、ホッと一息つける空間に戻って来た!という安心感は異国でも変わりありません。(アルザビは襲撃もされるので一概にホッと出来きる空間とは言いがたいかもしれませんが(笑))

それに加え、アトルガンの空の綺麗なこと。空が高く、今にもすいこまれそうなこと。
そんな中にぽつんとある街「アルザビ」。

この風景が今一番気に入っているかもしれません。

本当にアトルガンの景色はきれいですね。クエをやるときにしかいってませんが、エジワ羅洞も気に入っています。
どのくらい綺麗で私が気に入っていたのかは、最近はじめていった「空」で実感しました。
あんなに楽しみに憧れていた空ですが、アトルガン以上の感動は得られなかったのです。
もちろん、色々な人に助けられ進めて来たミッションですので、感慨深いのはありました。でも、それだけでした。
もちろん前情報として色々耳に入って来ていた、というのもあるでしょう。

「空」に来る旬を逃したな、と少々寂しい思いをした私なのでした。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]