忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-19 [Wed]
ちょっとショックな事があり、日記にまで手が回りませんでした。
何人かはそれでもチェックにきてくれているみたいで、感謝感謝です。

あ、こんな事をいうとヴァナで何かあったのかと心配なさる方がいるようなので先にいっておきますが、そういう人間関係ではありません。
いや、ある意味人間関係ですが。
……ちまちまちまちまちまHR31まで育てたMH2キャラがぶっとびました;;
もういろんな意味でやる気無し夫です。
PSUが出るまであと一ヶ月なのに!15日にでた分厚い攻略本買って来たばっかりなのに!


まあ、私のショックな出来事なんてこんなもんです^^
さて、さぼっていた分を駆け足で思い出して記しますよ。

土日……MH2をやる。HR31になったり太古がでたりでウハウハ
月………MH2データぶっとび^^^^^^^^^
    傷心の為MH2を封印してFFに。

ということで月曜日はFFに。突然Pから連絡があり、今日はログインできるということなので固定をやろうとするも、ちょっとモタモタしてお誘いtellの返事を返すのが遅れてしまってPT参加はだめっぽく。しょぼん。
暫く待ってみましたがやはりダメそうなので、もうちょっとでくるビシージ参加に変更。
LSメンを拉致っていきます。
ビシージも終了して何かやろーか。という話になり、ずっと放置していたアサルトをやる事に。
最近復帰したチエさんはワープもまだ全部揃ってないようなので、アサルトにもまだ参加したことがないようです。ということで参加してくれることに。60装備がないそうなのでマムージャのワープを開けた後AFを取りに。
その間にメンバーを集めます。
ビシージ中に寝落ちしていた(途中HPが1になってて笑っビックリしました)P忍者も復帰し、参加。レクとハニャに声をかけて5人。本当は6人がいいけどまあ、やれないことはないと思うのでこれでゴーです。
構成は 忍シ赤詩白 でやるのは「エージェント救出」です。
一回目は失敗。あーだこーだ情報をかき集めて、リベンジの二回目。
一つ目の扉で見事アタリを引き、クリア! ???ボックスはワイルドオニオンでした^^^
山串にしました。

そこで時間になったので解散。
私はちえさんを火山に連れ出して、ワープ解放したところでログアウトしました。
次は土竜いこーねー!!


火曜はビシージ初参加のよぐっちにちょろっとレクチャーしながら黒41で参加。
チエさんもソロでビシージがんばっているようです。
ビシージが終わったところで、よぐっちとチエさんのワープ解放へ。人がいるのでイルルシを目指します。
途中のインプをなんとか処理しつつ到達。
あと、地図のクエやコルセアとりを手伝いつつこの日は終了〜。
チエさんは案の定クルタダカッコヨス!になってコルセアを上げる事に決めたようです。
アサルトの景品でも欲しい装備がいくつかあったようで、やる気がちょっと復帰したみたいでうれしいな〜。


水曜は久々に本気だして忍者あげ。
といってもアットワでフェローとともにミミズ狙いで籠っているだけでs
ここのミミズはLv31でトテーツヨなのですが、フェローがいれば問題なく狩れます。ただ、狩人みたいに5チェとかは無理ですが。あとリンクdeポンチなので配置重要です。
専心ない状態で200ー160もらえていましたが、途中でフェローが帰ってチボンヌ。相変わらずいいところで帰るヤロウです。アンチキショウメ。
まあ、そこそこ稼げていたのでヨシとしますが、さすがにリベンジは怖かったので、クフィムの池ミミズを独占して狩り倒していく方向にチェンジ。Lv上げPTもいませんし、遠慮なく狩って行きます。

と、そこへ現れた3人PT。中に〜girlと名前のつくキャラがいます。これが噂の業者キャラですか。
途中で英語でなんかいってきました。どうやらこっちはPTなので譲れといっているようです^^ なんだこの図々しい業者は^^
当然容赦なく狩りつくします^^
しかしながら3人も居ますが余裕で釣り勝ててしまいます。別に無茶な釣りや狩りはしてないんだけどなぁ。ちゃんとヒーリングもしてるし。

Lv32になったところでクフィムは卒業し、またアットワに戻ります。
そこでチマチマ(といっても100-160ですが)稼いでLv33に。タクティクスパールも使い切ってポイ。また来週取りにいかねば〜。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]