忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-12 [Wed]
昨日からの流れで、今日はプロマシアミッションの最初、プロミヴォン調査です。
昨日どっちにいくかという流れになって、いきなりだと30装備が用意できなそうな人がいたのでAAになったんですよね。まあ軽くAAMRになぶり殺されて来たのですが。P忍者が魅了されグダグダになりつつもなんとか立て直したあたりで白の私が死亡(ノ∀`)
リレで起き上がったあたりで、Pの魅了がきれてたのにバインドくらっていたのでイーレスしたらそこを狙われリレない状態で死亡。これが決定打だったような気がします。
あと、黒レクが黒/赤という忙しいジョブ構成でヘイトを稼いでしまったのもアレですね。うーん、黒と赤は別に用意したいところなのかしら。

あ、いけない。ジラM日記になりかけてる。

さてプロMですが、LSで昨日から告知はしていたのですが、水曜はリンバスや裏の用事がある人ばかりで人が足りません(ノ∀`)
フレを頼ろうとするも、
ほっつん=裏(ていうか主催)、うどん=裏(ほっつん裏LS)、ダルフ=裏(ほっつん裏LS)
……。ほっつんのあほーーーーーヽ(`Д´)ノ
あす太郎=リンバス、ヽ(`Д´)ノばーkばーk 八つ当たりしてしまいました。ごめちょ。

12時からリンバスなぜうぜうが付き添いで来てくれ、あとプロMがまだな詩人さんを紹介してくれたのでそれで6人。うーん、ぜうぜうが途中でいなくなるので一人足りません。
こりゃお流れかな…。と思ったところに救世主ちゃりちゃりが風呂から戻った。テルでお願いしてみるとOKとの事。【やったー!!】
昨日から付き合わせっぱなしでゴメンナサイ(ノ∀`)アリガトウアリガトウ
※首狩=ちゃりちゃりデスヨ。試験に出ないのでスルーしてヨシ

構成は ナ戦狩詩白黒 + お手伝い白
なんと、私がナでs。盾でs。忍者は27なので断念しました。
頭が皇帝だったり指がなぜかDEX装備だったりするのは気のせいです。気のせいなんだから!
忍者だと高級装備がそろっているのになぁ…。借り物ですが

入ったプロミヴォンはメア。最初はデムに入ろうとしてたのですが、私と詩人さんがメアでタクティクスパールを取ったりしていたのに記憶を消してないので入れなかったのです…。知らないとはいえご迷惑おかけしました(´・ω・`)
ということでメアに突入。


中央の百人装備が私。ぶっちゃけ高級装備のガル戦オゥジェに防御で負けていまs…
悔しかったのでSSには写っていません。となりのガルカさんは詩人さんです。


ちゃりちゃりの指示で道中はなんなく進みます。たまにリンクdeポンチになったこともありますが、付き添いで白がいるのでそれなりに順調に撃破できました。
最後に超トレインしてエリチェンでしたが(笑)

さてボスです。ここでSSなんかあるとよかったのですが相変わらず必死で撮れてません。むしろ撮る事すら忘れていました。
久しぶりのナで大変だったんだよ!センチネルし忘れるぐらい!(だめすg)

ホラほどではないけど、結構ヤバイと。
私:作戦は?
おじぇ:気合

了解。

途中でMP足りなくなるかと思いましたが、ここでもちゃりがサポ忍で途中マラソンを何度かしてくれて立て直し。
敵のHPが残り1/3ぐらいになったところで、ちゃりちゃりから2Hアビを使うように指示が。
どうせならがっちり固定してからインビンしたかったので、挑発のリキャをまってインビン。
かかって恋!

途中、見間違いじゃなければ私のHPが1とかになってたような気がしますが、もう最後は気合いと根性で撃破。
途中で何人か死人がでましたが、最後私がレッドロータスを打ったあたりで敵が沈みました。
ムハ!おいしいところどり!と思ったら、ログではちゃりちゃりが倒していました。
(´・ω・`)いらないレタスだったようでs

あー、超ギリギリだったけど倒せてよかったー!うれしー!!
そういえば道中でいくつか一塊が出ていたので次に備えてアニマにすることに。
それをいっていると、ぜうぜうが「使ってなかったの?!」とビックリした様子。アハハ。超ガチでした。
メアをクリアしたあたりで12時。お手伝いの方々が時間切れだったので、今日はここまで。
ありがとうございました。

さーて、次回に備えて忍者も30まで上げますよ。どっちも出られるようにしておいた方がよさそうだからね。
と、タクティクスパールを貰うついでに一塊を集めて経験値もいただいちゃうぞ★
と思って準備をしているとテルが。
●●:よろしければパーティで経験値を稼ぎませんか?
おkwwwww

ということで軽く稼いでLv28に。
30まであと2つ。ミラテテランペールをぶちこんでも、29になるかならないか、か。微妙だなぁ(´・ω・`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]