忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-10 [Mon]
(´・ω・`)指を怪我してしまいました。
右手の薬指のハラを、ハサミでおもいっくそ傷つけてしまいました。
血が止まらないので病院にいったら、麻酔して縫われてしまいました。キャー(≧∇≦)


…ハイ。麻酔が効いているので強気です。切れた時がこわいです。


というこんな状態でもログイン。いひひ
なんかLSでPT組んでたのしそーです。どこいくのー?と聞くと、捕虜になった将軍を助けにいくようです。いくいく(≧∇≦)ノ

2PTでハルブーンを進みます。広域で将軍がどこにいるか分かった時点で鍵とり開始。そこからは撲滅しながら将軍のところまで向かいます。
ところがですね、鍵がでないんですよ…。
うーん、火山までいってちょい強いトロル相手にしてみる?ということで今度は火山です。
上は75、下は68(ハイ私です)ですが、普通に経験値が80とかいただけます。チェーンしていくと100いくことも。
それでも鍵はでません。ふう…。とアライアンスにかげりがみえたころ、レベルアップの表示が。

白ネコハニャがLv75になっていました。
口々に御祝いをいうPTメン。一番本人が驚いているようです(笑)
よくソロで釣りしにいって、スニしわすれて死亡。ということをやってたりするハニャなので心配していたのですが、最近はLSで企画されているENMに参加していたのでそこで地道に稼いでいたようですね。
ようやくリレイズ3。おめでとうハニャ。

さて、私はというと、薬指が使えないのでタイプが少しアヤシイですが、ゲームにはそんなに支障がありませんでした。麻酔が効いているからかもしれませんが
明日の固定、やる気満々ですお(≧∇≦)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
はじめまして(*'-')

訪問履歴からお邪魔させていただきました
指のお怪我大丈夫ですか?
麻酔が切れて、苦しまれてなければいいなと思ってます
お大事にされてくださいね

以前の記事とかも読ませてもらったのですが
SS−風景というカテゴリの「空の高さ」にあったSSすごく素敵ですね
私自身はぜんぜんレベルが低いのでまだアトルガンエリアで
動くチャンスがないので、あの写真をみてすごく歩いてみたくなりました^^
虹の写真も不思議な感じで素敵でした

またぜひお邪魔させてくださいね
突然の長文の書き込み失礼いたしました
じゅびあ URL 2006/07/12(Wed)08:02:24 編集
>>じゅびあサン
こんにちは、じゅびあサン。コメントありがとうございます。

じゅびあサンのblogは彼にたいする気持ちがストレートに感じられてたまに見ております。
なかなか楽しい事ばかりではないのは分かっていますが、素直なじゅびあサンのこれからを楽しみにしております。

手はヘッチャラでした。たぶん一番麻酔が切れていたいと思われる頃に、ゲームをしていてそれどころでは無かったからかもしれません(笑)じみ〜に痛い、というかんじで、痛み止めの薬もいただいていたので、それほど苦痛ではありませんでした。
ただ、タイプが、、いつも薬指でタイプするOとかIが別の指で打つ事になるので、慣れるまでは変換がかなりポンチでした(笑)r
よろしくおねがいします→よろしくいねがうすます とか…。(途中でズレてくる)
痛みも、今になってはほとんど痛みませんのでご安心下さい。無駄に皆さんに心配させただけみたいです(´・ω・`)反省

SSですが、気に入って頂けたのが何点かあったみたいで嬉しいです。
ブログを始めた頃はSSを撮り慣れてなく、記事を書くときに「ああこの写真があれば!」と何度か思ってそれからよく撮るようになったのですが、最近はまた撮り忘れる事が多くなってきています。
撮りたい場面がイベントだったりするんですよね。私はXboxでプレイしていますが、この点だけは心底パソコンがうらやましいです。
じゅびあさんにコメントいただいて、このことに懲りず、また撮ろうと思い直しました。ありがとうございます^^

長文に関しては気にしないでくださいね。むしろ歓迎です!
本記事より長いのでも歓迎!(ぇ?
レあな 2006/07/13(Thu)08:14:53 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]