忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-27 [Thu]
すっかりエンドレス・ビシージの強烈なインパクトにより自分でも忘れていましたが、再び限界へ挑戦してきました。Lvキャップが75になるマート爺とのタイマンです。

前回は本当にもう緊張して緊張して、何はともあれ「落ち着け!」をモットーにやってまいりました。
今はMPブースト装備が豊富でしかもMPヒーラーまでいますから白はMPが余り気味な傾向ですが、昔はエル白というだけで敬遠されたりまた実際に自分でもMPが足りないのがトラウマになってたりしたので、大体はオートリーダーでしかも更に白を誘って白2という贅沢な状態でPTを組んでいました。
そのつながりのせいか、フレにはメイン白or元白という人が沢山います。今回もいろいろ助言をいただきました。
皆、違う事いうのには閉口しましたが(笑)
いや、基本は一緒なんですよ。
・回復に専念してれば大丈夫
・強化のプロシェルストブリアクアベールリジェネ3ヘイストを忘れずに
これだけです。
ですが、細かいことになると
・パラは絶対かかさずいれろ だの いやスロウだろ だの
・ハイポだけもっていけば充分 だの バイエもっていけ だの
細かく聞けば聞くほどややこしくなるっちゅーの!
いあもう、不安で事細かく聞いたのは自分なんですけどね。

あ、もう一個みんな必ず言う事があった。
殴り殺すならダークモールで

……あなたたち、ちょっと倉庫裏までいらっしゃいな^^
かよわいエル白に向かって失礼な^^



ということで、無事マート戦終了しました。
なんてことはない、本当に落ち着いたらただのジジイでした。
結局はハイポだけ用意しておけば大丈夫でした。そろそろMPがジリ貧だなーと思ってアクアム連打を始めたあたりで、マートが降参しました。残ったアクアムは競売で売ってウマー^^^
暫くこれを金策にしようかな。合成ちょっと面倒くさいけど。

はい。落ち着いたとはいえ、SS撮るほど暇じゃなかったですスミマセン。
360だとSSとるときはログなしモードにしないと撮れないので、そんな余裕はなかったんです。

そのうち、殴り殺しにいきたいですね〜、爺。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
リリーナさん はじめまして。
限界突破おめでとうございます!

私も限界爺ちゃんに挑戦するとき、
「ついに殴り殺すんだね!」
と言われました。
エル♀ってやっぱりそんなイメージなのでしょうかΣ(゜▽゜;)

私もそのうちお爺ちゃんに殴りで勝ってみたいと思っています(笑)
れーに URL 2006/07/28(Fri)13:25:54 編集
>> れーにサン
コメントありがとうございます。おかげさまで限界突破しました^^
まあ、固定組んでる人が忙しいやら他の事があるやらでまだ69のママなんですけどっw
レイズ3を目の前におあづけくらってる気分モリモリです^^
しかしながら、一番きにしていたことが片付いたというかんじで少々気がぬけたかんじです。

まあ、「なぐりころす」のはもう一種の定型文ですよね。エル白にとって…。
他にも「尻で肉盾」とか、「尻が邪魔で前が見えない」とか、もっと酷い事を言われているのですけど^^ ミンナブチコロスネ
お互い強く生きて行きましょうね(ノ∀`)
レあな 2006/07/30(Sun)08:55:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]