忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-29 [Sat]
ハイ。今日は裏ジュノです。


△デュナミスージュノ 競売前


少々遅刻気味で希望書くのが遅れたりで迷惑かけてすみません(ノ∀`)
そのせいかヘッポコなせいなのかわかりませんが、いつもは順撲PTに配置されるのに、第一陣の黒PTに配置されてますよワタクシ。えぇえぇえぇぇ何すればイイノー?!
ということで、コッソリ知り合いにtellでナニスレバイイノ?と聞くと
ヨイコ>> プロw
('Д')いつもと一緒でいいってことka
ぶっちゃけ黒PTの白はチョー暇でした。プロシェルをかかさないようにすること、あとはストブリリレを忘れずすること。ぐらいですね。たまに黒サンがボコられるので、それのケアルをするとたまにコチラにタゲがきてボコられるのでそのためにストブリリレは欠かせません。プロシェルは欠かさないよう頑張りましたが、ストブリリレはぶっちゃけ途中何度かきれてました^^ 事故なくてよかたです…。

今回はAFがそこそこでてました。かわりに100は0だったような…。
戦2忍2竜3白1赤1。他にも出てたかも。あ、モも出ていたような記憶。
最後の最後で、希望の多い赤が出た事もよかったですが、なにより白が出てくれましたヨ!しかもこの日の白の希望者はワタクシ一人^^アリガトウゴザイマス
私がログで白AFが出たと確認する前にtellで
P>> おめ
と来たのでビックリしましたよw
慌ててロットするワタクシ。フフフフフフ 下半身はそろった!レベル足りてませんが
裏貨幣もそこそこ頂き、ホクホクの裏ジュノでございました。昨日、うどんに四神イコーと誘われてたのを裏があるからと断って来たかいがあるというものです。
四神も実はやったことないのでいってみたいんですお!引退前に何度かチャンスはあったのですが、体調がおもわしくない+ジラM進めてないので指加えてみてたんですお!
前に所属していたLSが変わったLSでして。通常LSなのに裏やら空やらいって活動できる変わったLSでした。っていうとどこかバレそうですね^^ 今は縮小しちゃってるみたいですga
そういや裏いく途中で別のフレからも戦績BCいくよ!と誘われたのでした。私のLvを知っていて60制限のやつ行くとき誘うね!と言っていたのを早速誘ってくれたのですが(ノ∀`)スミマセン
裏は毎週参加しているわけではないので、また懲りずに誘ってくだされ。お二方。


裏の最後、いつもならレイズは3を持ってないので他の人に任せるのですが、赤AFが出て確定急ぐ必要があったので、死んじゃった釣り役の人にレ2をかけたのですが、やはりレ3欲しいなぁと痛感。
それ以外にも何度も死んでいた為、裏が終わった後、リダに「釣り役増やして欲しい」と言っていたのを聞いて(ノ∀`)マジスミマセンという気分でおじゃりました。そんなつもりで言ったんじゃないってわかってますけど、やはり少し辛いですね。
固定組んでいるPが休みが取れるという事なので、来週はちょっと本気でレレル上げですお!

でも70になったら満足してまたレレル上げ止まりそうだなぁ。
あーやには「一気に75までいこうか」とか言われてますが、いけるかなぁ。いけるといいなぁ、ぐらいに思っておこうかと思います。


そうそう、ウワサの黒弱体ですが、今回の裏を見る限りでは問題ないようでした。つっても石像とか即死にちかいからかな。でもボスなんかもほぼ問題なく倒せていましたし。
ザルカとか砂丘とか行ってみないとまだナントモいえないのかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
訪問者リスト見たらなんか見つけたような。
気のせいか。
ろいど URL 2006/08/01(Tue)18:04:31 編集
Not Subject
キノセイキノセイ('Д')
レあな 2006/08/01(Tue)18:20:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]