忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-13 [Thu]
昨日のプロミヴォンーメアで、ナで出動して33になってしまいました。
ナはサポとして育ててみたくはあるものの、ちょっと今は手一杯。それよりも忍者でいってみたかったなぁというのが本音です。
そこで、忍者がプロミヴォンに適しているかどうかは別として、忍者も30にしておこうと決意。

このレベルはそこそこ人がいるのですが、外国人PTが中心になってしまいます。それはいいのですが、滅多に見ない構成だったり、現地に呼び出されるも「解散しちゃった」とか。

この日の夜はすこしメッカな時間より遅めにログインしたのでPT参加はほぼ諦めていました。
それでも一応希望をだし、ヴォンに向かって昨日できなかったタクティクスパールとりと一塊とりを兼ねた経験値稼ぎにいこうとチョコボに乗ろうとした時、tellが。
○○○:こちら暗黒28ですが、ご一緒にLv上げいかがでしょうか?
私:よろしくお願いします〜^^


順調にメンバーも集まり、カザムに向かいます。
ユタンガのOPあたりをキャンプにし、弓ゴブを獲物に狩りを。
たまにツヨがいますが、トテトテもまだまだいて、しかもリーダーが容赦なく釣りをしてくるのでチェーンが繋がります。特に白さんがジュースをガブのみしてくれていて、どんどん狩りは進みます。たまにツヨがいるのも、ヒーリングの時間になるので丁度いいぐらいです。
皆順調にLvが1つずつ上がり、PTのレベルは30-29に。
このあたりでライバルPTが出現したこともあり、思うようにチェーンがつながりません。
私:30っていうとそろそろサハギンなお年頃なのかなぁ?
リダ:そうですね〜。移動してみますか。
私:あ、さっきフレのLv33が滝方面に向かっていたので、もしかするとPTがいるかも?
リダ:確認すること、できますか?
私:はい。してみますね〜

さきほど戦闘中に、プロMを一緒にこなしたガル戦オージェが通りかかり、手を振っていたのです。
私:オジェ、どのへんでPTキャンプしてる?
おじぇ:いや、私はノーグにクエしにいってるだけ〜。
私:あら、じゃあ滝下ってPTいたかなー?
おじぇ:通った時は1PTいたかな
私:ありがっつーー!


ということで、滝ではなく別のところにキャンプを設置して、また容赦なくサハギン狩りです。
こちらは大体120-200でなかなかオイシイです。ライバルもいないのか狩り放題なのもオイシイ!
時間になったあたりで、ノーグに向かい解散。

…ですが、私はノーグに入った時点でクエのイベントが始まってアワワ。
イベントを見ている間に解散してしまいました。しょぼん、、、。
でも、久々に会話あり、稼ぎよし、のパーティに恵まれ楽しくLv上げできました。
またこういうパーティくめるといいな〜。

ということで忍者は無事Lv30に。
解散してステータスを見てみると@800でした(笑)
そんなことも気にならないぐらい、いいパーティだったんだな、としみじみ。

31には一昨日からずーっと行きそびれてるフェローinヴォンで上げようかな(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]