忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-02 [Fri]
ログインするとビシージが始まっていました。LSでPTを組んでいるようなので拾ってもらい、ビシージ終了。
さすがに平日の夜にあるビシージは重すぎますね。大して活躍してなかったように思いますが、それでも700いただきました。ゴチです。
ビシージが終わった時にふと側をみるとPの人が。
確かビシージの前に風呂と飯っていってたような…。てっきりモグハ放置かとおもったら、外に放置してたんですかアナタ。死体じゃなくて残念です
いつのまにかリーダーを渡されていたので、Pを無言誘い。これで4人。
えーと、このままミッションに拉致っちゃいますね、皆さん^^
もう少し人数いたほうがいいかなーということで、またもや娘あーやにtell。あーやゲチュ。
NMが沸く、ベヒモス、テリガン、ジ・タ、イフ釜を回りますお。

アルザビからデジョ樽を使ってベヒモスへ。
どうやらキングベヒモス様が沸いていらっしゃるようで、黄LSが続々と集合してらっしゃいます。
勘違いされてもアレなので、サチコメに「ジラMー石碑巡礼」と書いておきます。遅いですねスミマセン。
危なげも無く撃破し、続いてジ・タ、テリガンと終わらせます。

問題のイフ釜。実はイフ釜入るのはじめてです。
案の定ポカやっていろいろ絡まれてちぼんぬ。リレはかけてあったので起き上がろうと思ったのですが、サソリが大暴れしていたので大人しく終わるのを待ちます。
いつもすまないねぇ。
それ以外は特に事故もなく石碑巡礼終了しました。
お手伝いしてくださった方、ありがとうございます。
配った薬品の残りはすみやかにお返し下さい^^^ああケチさ。ケチだとも!

と、思ったのですが、ソロでいけるアルテパの石碑をまだ回っていませんでした。Pの人を拉致ってアルテパから流砂洞をぬけて石碑へ。これソロできたら、ちょっと迷っていたかもw


いつもお手伝いありがとうです。プロMもよろしく^^>あーや、P
次は「流砂洞を抜けて」。今度はありんこNMですか。制限なさそうだから余裕なのかな?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]