忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-14 [Wed]
凹んでいますが、今日もれれるあげですよ^^
火山の海岸でサカナをリンク上等でしばきます。
忍者へのヘイストもリダの赤ガルさんがしてくれるので、いつもにましてヤルコトナスでどんどん臼化しているような気がしてなりません。
いや、私のMP100も減ってないから切れる毎にリフレくれなくていいっすよ!赤ガルさんMPなくてヒールまでしてるじゃないですか!詩人さんのバラバラもあるから私はそれで大丈夫ですお。ポンチの時だけで。(いや、ポンチにならないように普段からかかさないようにするのかな。すごいな)
赤さんいるときは弱体を打たないようにするのですが、なんだかレジが多いようなので、私も参加してパラを中心に入れるように。まあ、私の方がレジられるんですけどね。当然ですが。
そんなこんなでマッタリ狩っていたのですが、途中でライバルPTが。
しかも乱獲PTっぽいです。魚も容赦なく持って行かれます。
ここで詩人さんが豹変。誰も何もいわないのにメリポ風にガッツンガッツン釣ってきます。いやほら、キャンプ地にも沸いてるから!
というかんじでキャンプには常時敵がいる状態に。すごいときは絡まれたカニ2に魚3とかえらいことになっていました。
枯れるまでガツガツ狩って、いなくなると軽くヒールということを繰り返していたら無事Lv66に。リジェネ3を覚えました。マクロつくらな。
あー、先輩白にマクロどうしてるのか聞かなきゃ。イマイチ自分のマクロが使いにくくてなりません。

なんだかこの時間の方が誘われて順調に経験値稼げますね。これから固定はこの時間にしますかね。


そして夜はログインして暫くするとPの人が希望をだしてた戦死でPTに誘われていたので固定はナシに。今日は私のログイン時間が読めなかったので好きにしていてイイヨといってたので仕方ありません。Lv66でPT組めなそうだったしね。

この前のイベントでチョコボワンドを手に入れてから、たまにチョコ堀をしているので今日もチョコ堀にでかけましたが、さすがにこの時間は人気エリアは枯れていますね。
人気なさそうなパシュハウに移動。いつもはスキル上げ+良いモノが出たらウマ〜なのですが今日はスキル上げにだけ専念しますか。
でもチョコ堀ってスキルが上がった!と出るわけではないので、ひたすら掘るわけですが……。あ、なんか今意識とんでた^^^
ということで買い込んだ野菜がなくなったところでログアウト。
P:え〜〜〜 ←どうみても取りあえず言ってるだけです
オィ!お前が戦死上げしてるからだろ^^^先にも言った通り私のせいなのですがしったこっちゃありません


寝るのももったいない寝ろよ自分のでモンハンにいくと、ねぇさんとタニさんが居たのでフルフル退治に無理矢理つれていく。さすがにHRが100を越えている人たちは違いますね。私がサブクエの角を集めているうちにほぼ終了。
('Д')<ぶっちゃけ私はフルフルと3分ぐらいしか戦ってなかった。
タニさんが落ちてからも白いアレを***呼ばりしながら狩り続けたのでした。今日もエロトーク全開です。仕様です。
中落ちもでたよ!一個だけど!
中落ちでないねーというと、ねーさんがキリンに連れてってくれました。キリンも倒したよ!ねぇさんが戦ってるのを横で見てただけだけど!しかもハメ殺しですよ!えちぃね!
こいつの角をジジィ交換したら中落ちになるんだって!
でも私、オフ全然すすめてないよ^^ 森丘?ナニソレ?
ねーさん、メモカ送るから進めておいて^^^


そんなこんなで皆さんに遊んでもらって凹んだ気分も持ち直してきました。アリガトネ。
適当につけたタイトルに帰依してみました。力技っぽいですが気にしないように。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]