忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-15 [Thu]
さあ今日もチョコボ掘りでもするかなぁ、と大量に野菜を買い込んでいたところ
ぜぅ:今からイフリート手伝ってくれる人いませんかー?
おお、そういやイフリートとってなかった!あとラムウも。
なので便乗してきました^^

構成は戦赤赤白臼←私
一部Lv68やらLv66が混ざっていますが気にしちゃいけません。というか、普通にあぶなげもなく終了。
【やったー!!】
私:あとラムウで揃う〜
ぜぅ:ラムウもいく?

やった。狙い通りです ほんと?ありがと〜。ということで同じメンツでラムウを目指します。

構成は黒赤赤獣臼←私
途中でアクエリ蟹がいたので黒赤赤でマラソンしながら精霊どーんで倒してました。私はちょっと遅れて到着したので適当にケアルを。適当すぎて途中黒が死にそうになっていました。ごめんね、P^^
フランシスカでぜうぜうとロット勝負!
ふ。勝ちました。でも装備できるジョブがありません。ごめんなさい獣あげますね今8ですが^^
パスしようとしたら確定されて焦った焦った。ごめんよ

さて着替えで遅れていた獣も到着し、ラムウ戦です。
バサンダラをきらさないようにしていたのですが、獣がレジれずスキン貫通して即死。
(ノ∀`)ごめんにょー。

ちゃださん、ぜうぜう、はにゃ、Pの人。遅くまでお手伝いありがと〜。
明日のオウリュウライライ5連戦がんばってねー^^
私はモンハンで白い***でも倒していますね^^
だってLSイベントに参加できないのにログインしてたら寂しいじゃんか!←逆ギレ

来週は色々いけるようにプロMでも進めてみようかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]