忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-17 [Sat]
ハイ!というわけで裏初参加でっす!デュナミスーウィンダスでっす!
デュナミス?デュミナス?どっち?!

今回は初参加の人が4人いたそうで(といっても裏自体初なのは私を含めて2名ですが)、その4人でPTを組み、足りないジョブのアタッカーさんと詩人さんを加えて一番最後をテケテケひっついていきます。
序盤の競売前あたりで、私が希望していた白AFがドロップ。
白を希望しているのは私を含めて二人。いざ、尋常に勝負!!(ちがう)
このLSは裏LSにしては珍しく、ガチロットです。point制度を導入しているところが多い中、なかなかレアな存在だとおもいますが、基本的にフレからの紹介でしか入会?できないので、取り逃げは出来ない仕様になっています。ていうか私の場合は通常LSメンバの殆どがこの裏LSに参加しているのでそんなことをしたら袋だたきどころではすみません^^
そして今回から新しいルールで、自分の行きたいエリアだけの参加が不可になりました。もちろんリアル事情や参加条件を満たしてないための不参加は除きます。基本、自由参加なのですが、ザルカだけ参加という人が一部いるそうなのでこのルールが導入されたようです。

ええ、なんでこんなことをいうかというと、白AFゲトしてしまいました^^
初参加でチャッカリもっていっちゃてホントすみません^^ 次で抜けますね(チキンなので口だけですお^^)
Pの人:ありえねぇw
というおめでとうの言葉もいただきました^^ 素直に褒めろよ^^

今回のAFドロップは侍、白、獣?、黒、といったところでしょうか。あとなんかもう一つ出てたかもしれません。ルンゴナンゴも出ていましたね。
ゲトした方おめでとうごじゃります。俺もおめでとう!
ありがとう!

さて順調にすすんでボスです。一番最後尾の私なんぞは姿すら拝まないウチに終了です。
未クリアの人は???をタゲってーというので前列までいきます。
(´・ω・`)ぼやっとしてて通り過ぎました。その瞬間、
リダ:ちょwいきすぎっっw
しぷ:いきすぎると敵いるからきをつけて

Pの人:いきすぎw
いやもう、これ以上のすさまじいツッコミを頂いたのですが、上記は抜粋です^^
当然敵になぐられながら戻って来て死にました^^^ ギャーーーーー
いあ、自分しか死ななかったのでおkです。よかった。被害少なくて。
リレ2していましたが、レクが3くれたのを見てちゃっかり切ってレ3で起きますよ。
でもね、F8連打してたのよ、一応。反応しなかったのよ…(ノ∀`)タハー

後で裏活動終了後、普段のLSで
しぷ:あれは笑った。リィナもエルだなーと実感した^^ ←INT低いから^^
だの、
裏リダ:あれはワロタ。みんなツッコミまくり ←別件でtellってたとき
だの、
せと:むしろなんで死んでるのかわからなかった^^
だの、
にゃんご:みたかったーーーw
などとお褒めの言葉をたんまり頂きましたよ^^^


(´・ω・`)アホエル健在でスミマセン
笑ってもらえてよかった。
それまで少し迷惑かけたと凹みそうになっていたので浮かばれました。

裏は団体行動が楽しいところですね。私はまだまだ楽しめそうです。(まだ1回しか行ってない人の台詞じゃないねw)
他の裏LSメンバとも仲良くしていけるよう、がんばるますお!

ま、来週はザルカなので当然留守番なのですがねッ!
その次はサンドだそうで、都合ついたら参加しますお。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]