忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-22 [Thu]
アトルガン地方をウロウロするようになってから、気になっていた事がありました。
私:火山にいるクロットは、ミニクロットを落とすのか否か
調理上げをしている人はご存知でしょうが、クリムゾンゼリーなどの材料に使われるミニクロット。これはプルゴルノ諸島にいる赤いクロット(スライム)が低確率で落とすのです。
なかなかドロップがシブいらしく、単品で60kという値段が競売ではついていたり。
私はまだまだそこまでのスキルはないのですが、後衛としてかなり高性能のクリムゾンゼリーの存在は前から気になっていました。作れるようになったら作ってみたいなぁ〜と密かに思っていたのです。
そこでLSで話題として話を振ってみたのですが
しぇり:私も同じ事考えてた
れく:ドロップするのかな〜?
私:アレって75からみたら強さどれくらいなの?
しぇり:丁度
私:じゃあかなり倒すの辛いねぇ〜
れく:…獣ならウマーな予感!

さすがに調理を上げている人は同じように気になっていた模様。すると
ちゃり:暇だし、ちょっと検証してくるよ
!!!!
さすが獣を極めしちゃりちゃり!
しぇり:お土産よろしくー^^
私:カッコイーーー!
れく:私の倉庫ちゃん、丁度ゼリーゾーン^^

皆、タナボタ狙っています^^^
でも私はちゃりちゃりの許可を貰ってついていくことに。獣の戦闘ってどんなのかちゃんとみたことないので興味あったのです。ドロップしたのをそのまま貰うとか考えていませんよ。いないってバ!


△チキンなので遠くから応援する【ダルメル】二人

なかなか面白かったです。
私がボムに絡まれて一人で死亡してみたり、
ちゃりちゃりがあやつりミスでHP200でギリギリあやつり成功で助かったり、
途中でMiningPointを発見した私が掘り掘りしはじめたり。(ただの鉄鉱でした…)


結果は6匹ほど倒して、獣人印章1。
……。さ、帰ろうか^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]