忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-25 [Sun]
相変わらず娘あーやとウルガランでスキル上げ。今日はPの人も誘ってみました。
両手はまだ200を越えていないので、スキル上げの相手はヘキサを覚えた敵より弱い牛です。さすがに198あたりからなかなか上がらなくなってきたのですが、12時にはサカーを見るので解散予定だったのですが、解散間際にようやく200になりフルスイングを覚えました。次はまた強い方だねぇ。
Pもサカーみるというので落ち。
あ、スキル上げのSSは取り忘れてありません。

うーん、暇。ヘルシアウォーターのんじゃったので全然眠くありません。
そうこうするうちに餅がログイン。
暇だー遊べーというので、遊ぶ事に。海賊NM狙いと釣りで船にのりにいきますか。
私は相変わらずベッフェルマリーンを。餅はネビムナイトを狙います。
海賊NMも狙おうか〜と餅がLSでいってたのを聞いて、獣ちゃりも参戦。
ヽ(`Д´)ノこれでかつる!(というかNOUKIN餅がいる段階で既に勝てます)

何往復したころでしょうか、そろそろ獣ちゃりが飽きて来た頃に、海賊登場。
しかもバーミリ着てる人がいるのでNMですお!!!
ストスキかけていくますよ!
えーと、やっぱモンクは骨にアホ強いね。楽しそうにファイナルヘヴンかましていましたよ。獣ちゃりのサチコ(キャリー蟹)も強かった!
なんか私はあまりやることなく終了。そしてドロップもナシ。('Д')<また倒しにいくお!

あ、骨NMやってるSSも取り忘れてありません^^
マリーンは17匹ほどつれましたがスキルアプは0でした。(ノ∀`)タハー

その後なんだか餅の人生相談みたいなのになって、結局寝たの朝の4時でした。こういうの楽しくて落ちて寝られるわけありません^^^
('Д')<もう今日は死亡決定ですね。


なんだその。SS取り忘れて貼れないのに「ナイスショット」というタイトルは詐欺なんじゃないだろうかとお思いでしょうが、「フルスイング」にかけてみたんですよ。
ていうかわかりにくいですね。ハイ。すみません。もっと頑張ります。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]