忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-27 [Tue]
最近LSメンのシェリが裁縫を頑張ってあげている。今80だか90だか、その辺りっぽい。
リアルがトテトテ大変らしく、PTしている暇はないので合成を上げているようです。というかそんな状況でもログインしてくるのはさすが廃人ならではですね^^

で、だ。
そろそろプロMを進めようかと思っているので、30装備やら40装備が必要な私。後衛しかもってないので(ナが32だけど論外wwww)、ここはやっぱりシアー装備でしょ。ということでシェリに銘入りで作成を依頼。
するとですね、やっこさん、張り切り過ぎてHQ狙ってるんですよ。うはっっっwウレシスっっw
しぇり:やばい。複合が足りてない。今スキル上がってきがついたっっっっっw
(ノ∀`)結局この日はそれで諦め、また明日皮を上げてから挑むということになりました。


なんだかシェリのやる気に油を注いでしまったようで、ブブリムをかけまわり皮を上げて再び挑むようです。
なんだかんだで胴はHQ発生!あとズボンなんですけど…。あの、無理しなくていいお?NQでいいお?
しかしながらここまできたら引き下がれなくなったようで、かれこれズボンだけで12回以上は座っています。
(´・ω・`)その後判明したのですが、やはり複合もギリギリではなく上げれるだけ上げておいたほうがHQに影響するそうです。

それを聞いたシェリは真っ白になって燃え尽きてしまっていました。
しぇり:リナ、一応おくっといた……。
ポストを覗くと、そこにはHQシアーチュニック+1とNQが3つ。そしてシアーズボンが4つ。うはwwwwこんなにwww
シアーは売れるとはいえすごい数ができたっぽくて途中で何個かは店売りしていた模様…。
ほんとスマン。無理させちゃったね。

いただいたのは1セットを残して競売にながさせていただきました。
競売にいれると銘きえちゃうので、1セットはバザで売ってみるつもりです。
もちろん、HQ胴とズボン1着は自分用にちゃんととっておいてます。
こりゃ報酬はずまないとなぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]