忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-24 [Sat]
毎週土曜はデュナミスの日☆
ってかんじでして、UchinoLSではガクーンと出席率が下がります。サミスィ時には一人っきりだったり…。いやまあ、放置キャラだけで動いてるのは俺様だけなんてしょっちゅうなんですけどねHAHAHA。
昨日は珍しく、中の人が4人も居ました。一人は指輪物語に夢中で人の話きいちゃいませんでしたが。な!シェリ子!
そんな中、最近MH2から戻ってきつつあるチックルさん。おめまだアルザビいけねぇべ証とりにくけ?とか思っていたら奴さん、なんとすでに白門。サポジョブアイテム6つをサックリ集めてシッカリきていました。
やるわね!

そこで前から疑問だった事を質問。白魔道士の証はどこで取れるのでしょうか?
ハイプリっていうのは知っていますが、今でもまだちょっとお高いレイズ2。週末ツワーが組まれているだろうアソコには近づきたくありません。しかもアソコいくのダルイし。
そこで候補になったのがテリガンの白ゴブと海蛇の白サハギン。
ほほぅ。っていうか今からいくのかしら?あれ、すでにもう準備してるっぽい人が何人かいますけど。ああ、フナ釣りのために鞄が虫ダンゴだらけでアレなんですけど今を逃したら二度となさげなのでヨロシクオネガイシマスネ!!
面倒くささを比べたところ白ゴブは点在してて探すのが困難ということで、海蛇になりました。なんか業者いそうな気配プンプンしますけどねッ!

黄金貨を使う扉のすぐ側でキャンプを張り狩りだします。しかし誰もいないね。誰かしらいつもいるのに。
ちっくる:そういやココってNM沸くよね
しぇり:これだけ誰もいないってことは、たぶん沸いた後なんだろうね〜

ということで暫く独占状態でした。
んが、白の証はいっこうに出る気配もなく…。モとリューサンの証はドサドサでました。モかリューサンで限界を超えろという神の思し召しでしょうか。絶対イヤです^^^^モ13才、リューサン1才

2時間ぐらい張り込んだ後でしょうか。ようやく白の証がでました!
…お約束のようにロット勝負をしてくる面々…。
しぇり子のロット。シェリ子は777を出した。
( д )   ゚ ゚ ちょっとまてなにそのラッキーNo.
れくのロット。れくは82を出した。
( ゚д゚) 、ペッ デナオシテコイ

リィナのロット。リィナは286を出した。
(ノ∀`)スンマセンスンマセン passシテクダサイ

いやまあ、私がロットするころにはすでに皆パス済みだったんですけどねッ。
ありがとうありがとう。
れく:エル白だからジジィ撲殺しないとね^^
れく:マートのお葬式用意しないと^^;;

ああ、まかせとけ。薬品がっつり持って行って殴り殺してみせるさ!
ダークモール+1はアホみたいな値段ついていたので買うのやめましたけど。
ダークモールNQが50kで、+1が1Mってどういう計算なのよ。
それならダークモール二刀流で蝉まわしながら頑張ってみるよ。
証取りが面倒じゃなければ今すぐにでも試しにいくんだけどなぁ。忍者13才ですけどね^^

そうか。私もマートに挑戦するようなお年頃になったのかぁ…。ちょっと感慨深いですね。
用意周到に殴り倒したいので、せめてLv69になるまではやめておこうかと思いますが、そそのかされたら行くかもしれません。
ちょっと試してみたくもあるんですよね。証、モ並に出てくれれば今すぐにでもいくのになぁ。


ちなみにその後NMわくまでやってみよーかということで相変わらず雑魚狩りしていたんですが、白サハギンのPOP時間がずれはじめて、これは…?!と思うころには業者サンが来ていました。いやぁ、ポップするっていってるようなモノじゃないか。わかりやすいですね。
ということで2回ほど張り込みましたが、どれもハズレPOPだったのでとっとと帰りました^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]