忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-21 [Wed]
昼にログアウトする前に調べてみたら、なんだか夜には新月がくるみたい。
ということでウィンダスにいってギルドで餌を12D買い込んでログアウト。

夜にログインして、あ、そうだミスラ竿も一本おれちゃったから追加しておこう。と思ったものの雷曜日でギルドが休みです。チッ!しかたねーなー、予備は太公望で我慢しておくか(※偉そうにしていますが借り物です)

OPテレポで砂丘まで飛び、セルビナへ。
あれ?まだ十六夜なのに人が多いですよ?オンタイムだからこんなもの?
釣りしてる人、10人近くいるんですけど!ちょ、私の魚とらないで^^^
なんてことはいいません。十六夜ですが満月新月なみにhitします。あら、十六夜も狙い目なのかなぁ。
なんていってたら、23時すぎから新月なのに、新月開始ごろには鞄がパンパンです。つれ過ぎ!しかも餌まだ半分ぐらいしか消費していませんよ。笑いがとまりません。
セルビナについてハラキリハラキリ!
5匹目ぐらいで海賊の海図●ゲチュ!!
/welcome アルバトロスリング!(※勝たないと貰えません)

(´・ω・`)でも召喚1才
金曜日にマゾ固定で20才まであげますね^^^ ←どう考えても無理

山師がでるまでハラキリしようかとおもったのですが、それも面倒かつモッタイナイので、残りは倉庫キャラに送って競売に。ウハウーハ。
餌がまだのこっているし、新月はこれからが本番ですお!ということで、船にまた乗り込んでマリーンを狙います。
………。もいど発見……。おま、釣り師範じゃねーかーヽ(`Д´)ノ 私よりスキルの高い人はあっちいけ!
つーか、きみたち豪快ですね。マリーンマリーンシャークリュウグウマリーン。て。
しかもミスラ竿折っては直し、太公望も折っては直し。もう準備万端すぎますよ。やっぱ釣り師だったら木工選ぶべきだったのかニャー。
でも自分で釣った魚でスシ握るのも楽しいよ!丸儲けだし!


やはり釣り師範が大量にいる状態ではあまりアタリもよくありません。ハフン。
と思っていたら娘あーやからtellが。
あーや:ままのスキル上げに丁度いいところみつけたから今度いこう!
私:む。どこどこ?
あーや:【ウルガラン山脈】
私:!!! いったことない!

ということで、今からなどとは全然いってないのに、今からいくお!状態です。めちゃくちゃ迷惑な人ですね。速攻デジョンです。

あーやと合流し、スシを持っていざウルガランへ!
狙うはラブトル、みやぶりタウルス、牛、そのあたりの全部です^^
特にタウルスちゃんがステキでした。一匹で1とか上がっていましたよ。
@0.2!というところでピクリともしなくなるスキル…。ああ、待ち遠しいわ〜。
と思ったら、スキルupの表示が!!!
(´・ω・`)回復スキルがあがりました。

私:ヽ(`Д´)ノややこしいんじゃー!
とタイプしていたら、なんと0.2upで念願の220突破!!
ヘキサストライクを習得!
あーやにすぐ報告し、TPが貯まるのをまち、いざ!WS!!

    ヽ(`Д´)ノ SSとりわすれた!アホガ!

イェーイ。自前ヘキサ!!
するとあーやがそれに合わせて、シャークバイト!
核熱→分解で光連携ですお!臼ですのでMBとかできません^^
きゃー。ステキー!!

しかしなんだ。ヘキサの効果音って「カンカンカンカンバキュンバキュン」て聞こえるんですが、これ文字にするとすげーアホくさいですね。
ばきゅんばきゅんてアナタ。
そんなところもヘキサのステキなところです。


200すぎのスキル上げに困っている方!ウルガラン超オススメ!
でも私がいるときは来ないでね^^^ 両手棍も上げたいからまだ通いますので^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
(`・ω・´)ジルですコンニチハ!!!
ヘキサ習得おめでとう(*´ω`*)
効果音「カンカンカンカンバキュンバキュン」ワロタww
確かにそう聞こえますwバキュンバキュンwww

私も覚えないとって思いながら放置中
だって、一人でウルガランとか危ないでしょ^^;
姫だから従者がいないとソロじゃできない><
Jille URL 2006/06/23(Fri)09:40:43 編集
ばきゅんばきゅん
Jilleサン、コメントまいどありがとうございます!
やっとヘキサ覚えました! 周りがバキュンバキュン言うのをうらやましく見てましたが、これから私もバキュンバキュンです!
ダークモール+1を購入しようかマジで悩んでいますお!

Jille姫一人じゃウルガラン危険ですお!お供がいないと!
ええ、私も普段はいるんですけどね、何故かこの日は娘だけでした。ええ、いつもはたんまりいるんですよ。一人上手とかアリエマセンから!!!!

(´・ω・`)強がりも過ぎると悲しい通り越して笑えますね。ピエロです。
ヘキサを覚えて、ますます一人上手が進みそうな予感でいっぱいですお。
レあな 2006/06/23(Fri)17:33:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]