忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-26 [Mon]
そろそろ自前の太公望を取ろうかと、毎日100匹ほどフナを釣る事にしましたよ。
10日で1000匹。100日で10000匹。('Д')ワァイ4ヶ月で目標達成だね★(棒読み)
まあ、毎日そういう時間が取れるとも限らないので半年後にとれればいいなぁっていうかトテトテ先に思えます。ハフン
そうだ。競売に5Dほど流したので、5Dまでは購入してもおkということにしようかな。いやいやいやいや、初めてすぐになに弱気になってんの!全部自前の手釣りでいくますよ!!競売に流したのはそれはそれ!これはこれ!!!!!うぉおおお!!!

なんて一人で気合い入れながらフレリストを眺めていると、ほっつんが船に。
珍しいな。彼もまた私の釣り師匠の一人なのですが、裏LSリダやったりリンバスやったりお手伝いしたりでほぼ予定が埋まっている人なんですよね。
いつもはアホなtellをやりとりして遊んでいます。
そういやコイツもかなりイヂメッコです。まちがいなくSです。うどんもそういってました(と責任回避)。

私:船でなにしちょる?
ほっつん:予定があって、時間まで釣りしたりネットしたり〜

ふむ。やはり予定つまってんのねw
あー、でも最近tellばっかりで会ってないなぁ。よし、ノルマ終わったら船いくか。
いそいそと虫ダンゴを5Dほど使い切ってマウラを目指します。

ヽ(`Д´)ノ<マウラについたらアルザビってどういうことよ!
ほっつん:ありゃ、すれちがいかw
どうやら呼び戻された模様。
また今度一緒に釣りしよーねー。

暫く船でノーブルレディ狙いで太公望+ミノーで釣り釣り。
主にブルーテール(→風クリでブリ切り身に)、ノーブルレディ(ドラドスシ用にストック)、たまにググリュートゥーナ(今の調理スキル上げのトゥーナスシ用にストック)がつれます。調理スキルもそろそろ本気だして上げなきゃね。ついよそ見して骨上げはじめたりしています。でもそれだって調理でつかうゼラチンの為だし。

あまりノーブルがつれないのでデジョン。餌を買い込まない釣りはすぐに飽きてしまいます。終わりが見えないからだろうなぁ。
また餅でも拉致って海賊NM待ちしながらノーブル狙いすることにしますか。


ああ、そうだ。今週はそろそろプロMを進めようかなと思っていますヨ。人がいれば、ね。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]