忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-28 [Wed]
フレのうどんとマッタリ固定を組む事に。
私→召喚1才、うどん→暗黒1才。1才から固定で37まであげます。
こんな固定なので普通にPT組めるとは全然思っていません^^
どうみてもマゾです。
私:シェリがさ、召喚サポは25がバランスいいとかいってたんだけど、そうなん?
うどん:うん、大体欲しい履行+オートリフレはそこで覚えるしね。
私:なるほどね〜。じゃあ
うどん:でも37までよろおおおwwwww

どうやら強制的に37まであげなきゃいけないようです。
あれですかマゾ固定といっても私にだけマゾなんですね。おk^^ 慣れてるから^^

さーて、とりあえずうさぎでもしばきますか。
あれ、なんかオークがとんできたお^^^^
うどん死亡。私逃げた^^^
うどん:すぐもどるねー
って、あなたHP白門でしょw 私が着替えてレしたほうが早いじゃんwwww
しかたないので南サンドからロンフォールにでてすぐのところで召喚の練習です。
……。ぶっちゃけ場所が悪かった。初心者さんいっぱいいるよね、ココだと。
いっぱい英語のtellをいただきました。つたない英語でお返しします。
何持ってるの?シヴァみせて!私シヴァが一番すき!
といってるヒュム子さん、あなたの方がたぶん今のヴァナではレアだよ^^いいなー初々しくて。
ご希望に答えてシヴァを召喚します。チョーよろこんでもらえました。
いあいあ、今時基本6召喚でこんなに喜んでもらえて私こそ召喚を上げて行くモチベーションが上がりました。
ぶっちゃけ、スタートからこんな調子で「どんだけマゾなんwww」と思っていた矢先ですし。

この後うどんと合流して丁度〜おなつよを中心に乱獲しまくり、すぐにLv3あたりに。
そこでねー、またねー、やめときゃいいのに、つよオークに手をだしちゃったんですよっっっっw
私→死亡、うどん→からくも逃げ切り。
私:レ3よろ^^^^
本当にレイズ3かけられました。てか、低レベルだとHP戻りが当たり前で、とくにロストのないLv3でレイズなんかもらったことないんだけど、衰弱でHP10MP9でした。ごついな!
うどんが着替えてくる間、衰弱を待ちながらまた召喚して遊んでいたのですが、ラムウ爺とかだと呼び出した瞬間消えます。
うどんが戻ってくる頃には衰弱も終わり、二人してHPを設定しなおします。
さらばHPアルザビ。便利な日々よ。
しかもこの後死ななかったし!かえるんじゃなかったぁああああ!なんて思っていません。いやもうだってあの状況で変えないほど図太くないんですよ。チキンなんですよ。
(固定終了後、HP白門になりましたが重くて辛いです。シャウト多いし)
ごめん、ちょっとだけ思ってるw

Lv4~5あたりになったところで、ランペールの墓へ。
そろそろメメズが美味しい頃じゃないかな〜。ワクワク。
はいってみると、そこはオナツヨみみず天国。【やったー!!】
でもLvがすぐにあがって、周りが丁度だらけに…(´・ω・`)
そこで墓内部にまで潜入し、丁度ー強コウモリを中心に、2匹だけいるミミズをいただきます。
邪魔なつよゴブはカーくんも呼んで処理。うひひ、安定して稼いで行けます。

そんなこんなで、Lv7になったところで終了。
意外にマゾでも稼げました。

本当のマゾはこれからなのは分かっています^^
Lv10になったらアスリン2でMPモリモリふやしていくますよ。
エルなめんな!それでもHP80はキープしてみせる!←微妙な目標



夜は夜で、23時に戦士上げPTが終わったPの人をつれて白忍固定を。
PTは意外にはやく組めたのですが、黒猫サンが2時までということでそこで終了解散。
68手前でおあずけくらっています。シェル4とシェルラ4が邪魔なので早く消費してしまいたいですが、ノーブルの事を思うと憂鬱になるのでこのまま67でもいいかなーなんて思う自分もいたり。
ロイヤルあるからいらないよね?^^; ←借り物
もうちょっと貯金してバーミリぐらいは自分で買うべき?
やっぱりここはメイン白としてノーブル買うべき?

とりあえずスシ握って考えます。どっちを買うにもまだ貯金足りないので…。(ノ∀`)タハー
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]