忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-09 [Thu]
前回、フレを出来れば拉致りたいけどドウシヨウカナーと悩んでいましたが、なんとその日ログインしてみると、土曜に礼拝の意味をやるというシャウトが!
いそいでフレにその旨を伝えると、日程的には参加できるとのこと。こうなったら土曜までにオウリュウすませますことよ!
と、二人でフレにtell爆撃をし、赤1黒3ゲトー!!!ヤッター
サックリ、オウリュウ倒して参りました。HAHAHA
つーか、ガチでやったことないのでちょっとだけ興味がわいてきました。ムフフ

これで来週以降、一緒にPM5章を進められます。まあ、ガッチリ固定というわけではありません。
そもそも、私主催のPMは、一緒にやりたい人がいて都合が合わせられたら合わせましょう。というスタンスの元に私がやりたいときに主催しているモノです。野良で丁度いいシャウトがあればそちらに参加してもらっても全然かまいませんし、自分で主催しても全然問題ないです。
更にこれからはPMが途中で止まっているフレやLSメンも増えそうですし、全員の都合を合わせられるとは限りません。
また、構成の問題もでてきそうですしね。
固定というか、皆一緒にいけるのがいちばんですが、なかなか難しいですね〜。

こうやって自分でLSやフレ主体で主催していますが、実は野良のシャウトにも興味あったりします。
一度主催する偵察に野良でいってみようかな〜とは思っています。
BCやミッション自体の戦略構成なども参考になるでしょうが、一番きになるのは主催の手際ですね。どうしても知り合いで集まっているので少しなれ合いな進行になりつつあるので、そのあたりを他の主催さんはどうしているのか気になっています。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]