忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-12 [Sun]
というワケで行ってきました。ジラートMのAA戦をまとめてヤッチャオウゼ企画。
というか、ジラMぶっとばして「神威」です。
もうね、プロMだけでイッパイイッパイなんですわ。チマチマAA倒しなんてやってらんない。
LSメンもAAで止まっている人多数ということで、LSメン14人+外部クエ未クリア者とお手伝いで総勢19人です。

・・・・え?19人?!
あの、主催。アラ越えちゃってますが。
というかお手伝いの一人が時間になっても中身がinしなかったので別のお手伝いを頼んだら中身inしたのかな?よくわかっていません^^
私は何故か白/赤で、AAGKのマラソン補助です。ぇぇええぇぇぇええ、私がグラビデバインド入れるのぉおおお?!今までいろんな敵にいれてきて、レジられた経験しかないんですけどっ?!
AAGKのマラソン&盾役のガル忍サン、ごめん、確実にレジられるとおもう^^^

全体の構成はうろ覚えですがこんなかんじだったと。
黒PT…黒黒黒黒コ詩(TT瞬殺役)
マラソンPT…忍赤(EV担当)+忍白白(GK担当)+狩(遊撃)
MRガチPT…忍戦白詩(MRガチ部隊)+忍赤(HMマラソン担当)

たぶん忍と黒は全員少なくとも一回はぶっとんでいましたが、総崩れになることもなく撃破。
私としてはアワアワしている間にいつのまにかTTとMRは居ませんでした。
いやー、皆さん上手で助かりました。

そして私のグラビデは意外にもほぼレジ無しで入っていました。ワーイ(≧∇≦)




っていう日記を翌日ぐらいに書いていたのに、書いたまま放置してました。
ていうことで、投稿日時は当日夜になってますが、実際に投稿したのは11/23でs。
また放置癖がでてきたのかッ!きをつけまする(´・ω・`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
|ω・`) 初めまして
以前より拝見させていただいております〜。

神威クリアおめでとうござますー!
現在自分も神威主催を試みてまして、コルセアでの参加者がいる、まさに今の編成と各担当とても参考になりました(*´д`*)

プロMもひっそりと応援させていただいております、頑張ってください!

それとエントリーのアップし忘れありますな……
ふっと見たらエントリーのところに「あれ? 下書きになってる(´・ω・`)」みたいな(/ω\)
イーター URL 2006/11/23(Thu)13:58:27 編集
お返事ッ
>>イーターさん
初めましてッ!こちらこそいつも楽しくblog拝見させていただいてますです恐縮です。

神威ですが何の参考にもならない記事ですみません(ノ∀`)
コはひたすらエボカーと精霊upでしたっけ、なんかのロールを黒の為にまわしてはスラッグしていたようなきがします。
っていうかコが主催でした^^^ しかもLv70^^
(メインは侍75ですが侍よりはこっちがいいだろうという判断らしいでs)

前衛(コ含む)は全員突入前にオポ昏で、たぶんTTに精霊と同時に叩き込んでいた模様。狩人の影縫いもTTかなぁ…。
すいません、グラビデいれるのに夢中になっていてホント気がついたらMRまでいなかったでs。当然SSなんてありゃしません。
ちなみに主催は
http
ここの神威攻略作戦を参考にしていたみたいです。

倒す順番は TT>MR>ペット>GK>子竜>EV>HM という順番だったようですが、何故か TT、MRをやったあとペット放置でGKを先に倒していましたwwww しかもペットはマンドラだったのに放置です^^
これが原因で黒が数名倒れてしまった模様。ちなみに私の担当の盾だったガル忍さんは、マラソンの間は生きていたのに、GKやるころになって何故か死んでました。アレ、なんで死んだのか私もよくわかりません…。気がついたらHPぶっとんでて私の心臓もぶっとびました…。
GKをやっている途中でしたでしょうか、EVマラソン役のタル忍(サポートに赤エルメスがついていたので「エルメス二人に追いかけられるハァハァ」とかいってたバカです娘その3です)が蝉の間をすりぬけてきたスピリッツだかなんだかで死亡していましたが、MR担当の忍さんが代わりにマラソンに入ったようで、特に崩れる事はなかったです。
GKをやったあと、ペット>子竜と倒していましたが、EVが意外にキツかったですね。範囲WSの二つがウザくてウザくて。
それでも特に事故はなく、残るはHMだ微塵がくるぞーーーーー!と待ち構えていたのにいつのまにかHM死んでました^^^


記憶をたどる限りこんなかんじでした。もうバタバタしすぎっていうか、アドリブ多すぎっていうか、皆<s>廃人</s>強者ばっかりなので倒せたような気もします。(神威をクリアしてないのだって2ndだから、といったような人が4人はいた)


本編よりコメント返しが内容濃くなってしまった不具合…。
しかもクソの役にもたちそうにない内容。ホンマすんません(ノ∀`)
れあな 2006/11/23(Thu)14:41:37 編集
Not Subject
ご親切にありがとうございます。
とても感激です!(*´д`*)

おおお、勝手ながらに主催の方がメイン侍というのに共感を!w
アタッカーとしてより自分のジョブをサポートに回るほうに、と判断した辺りに特に……(/ω\)

ま、マンドラたん放置したですか Σ(´Д` )
それでも倒せたあたり、すごいと思います。
ガル忍さんの死因は明鏡あたり……ですかな。

タル忍さんの余裕なエルメススキーな発言に噴きましたw
ウィズインで消し炭になるのは盾のお約束……なのですかな。
AAEVのみ行ったときにも二人ほどウィズで消し炭にされたのは恐怖でした(´・ω・`)

こう、とても緊張の伝わる体験談でとても参考になりました!
貴重なお話活かして自分も神威頑張ってまいります (・ω・)ゝ


それで面白おかしい話が書けましたら、是非また見に来てやってください(/ω\)
イーター URL 2006/11/23(Thu)15:39:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]