忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-08 [Wed]
PM5-1鍔音やむことなく と PM5-2願わくば闇よ
この二つはまとめてやるのが定説ですが、時間がかかりすぎることがあるので、ヴァズに関しては一回につき1NPCを助ける事を目標にします。
まだ日程もおぼろげにしか決まってないのでメモ書き程度に。
固定メンバーは約5人。(この先ずっとこの固定でいくかどうかは未定)
Lv50ジョブを書き出すと、
私:忍白黒(赤も48なので当日までには50可能)
ぽ:モ詩赤
し:侍コ(狩人もあるかも)
よ:赤
も:忍白(他にもあるかも)

私ともこタンが若干ジョブが被ってますが、種族を考えると私が忍者をやったほうがいいんだろうなぁ〜(エルだからDEX死んでるけど^^)
なので普通に考えると、固定だけで忍侍詩赤白という結構バランスのいい構成が作れるような。
できれば挑発がもう一枚欲しいので戦士あたりにお手伝いを頼みたいところ。

そこで出てくるのが私のフレのエル戦士。
これがですね、実はオウリュウで止まっているのですよ。二戦予定が決まった後に知ったのでさすがにLS外からなのにLSメンに追加連戦させるのは申し訳ないということで断念してもらいましたが、本当は礼拝の意味をもう少し後にして、その間にオウリュウをすませ、礼拝を一緒にやっちゃおうかとおもってたんですね。でも礼拝が思ったより早く企画することになってしまい…(ノ∀`)
んー、さすがに6人固定だと、予定をすりあわせるのが大変だけど、戦士は後半欲しくなるだろうなぁ。なんとかゲトしたいところだじぇ。ていうかフレだから一緒にミッションクリアしたいしね!ほ、ほんとだよ!
オウリュウは黒の数集めればなんとかなるからいいとして、礼拝の意味はなぁ、、数日かけてシャウトして人を集めるかな…。まあ、珊瑚の鍵は1本あるので@1本か数の暴力でなんとかなると思うのですグァ。

と、色々考えて頭がクルクルしている今日この頃。
自分が進めたいからとはいえ、企画たてるのは面倒くさい。
誰かかわりに企画してくれ^^^^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
できれば仲良しみんなでクリアしたいけれど、リアルの環境もゲームを遊ぶスピードもみんな違って、足並みを揃えるのはなかなか難しいですよね〜。

私にもプロマシアのせいでブレイクしてしまった絆がいくつかあります。逆に出会った人もいるけども〜。

あまり無理をしすぎて仲良しさんとギクシャクしちゃったりしない程度に頑張るのがいいですよ〜ヽ(´ー`)ノ

リラックスリラックスヽ(´ー`)ノ
さんじう URL 2006/11/08(Wed)15:33:49 編集
Not Subject
またエプロン召喚でよければいくまs
制限装備ないから。(´・ω・)
エプロン召喚士 URL 2006/11/08(Wed)21:50:01 編集
お返事〜
>>さんじうサン

そうですね〜。皆さん我が侭いわないので楽といえば楽なのですが、こちらから働きかけないといけないのでちょっと疲れてきました。
いや逆に、いつ行くの〜?とせかされる方がもーっとイヤなのは解りきっていますが。ハイ愚痴みたいなもんです。
ないものねだり、ともいいますね^^

まあ、固定とはいえ別に約束もしてないし、全員がやる気満々かといえばそうでもないのでヌル〜く進めて行くつもりです。
チャキチャキすすめたかったら野良なりで進めちゃってイイヨとは言ってあります。
絆ブレイクしないよう適当にがんばりまするよ〜!!1


>>裸エプロンの人
('Д')アリガトーアリガトー。またお手伝い頼むかもシレナイヨー。その時はヨロシクヨー。
れあな 2006/11/09(Thu)00:01:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]