忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-22 [Wed]
またサボリ癖が発症しそうになっていたリィナです、こんにちワンワン。
何をしていたかというと、レベル上げしてましt
今じゃ赤が55にまで成長しています。50の時点でAF揃えてきました^^
黒はミラテテ+ビシージで育って53に。忍者はちまちまと育てて63です。忍者はタゲとれなくなってきてモチベーションが超下がりまくっています。攻撃あげていかなきゃいけなくなってきたかなぁ…。黒は黒でLv56を目の前にスリプガ2をどうするかで悩んでいます。とりあえず買うか…(ノ∀`)

赤は戦士を上げていた頃に知り合ったナイトと固定をほぼ組んで上げているのですが、なんか娘あーやが先日から戦士を上げだしまして。私がLv50ぐらいのときにはすでにLv47に育ってまして。
んんんん?と思っていると案の定
あーや>> ママに追いついて寄生ウマーー^^
ばっちこい^^
とかいってて追いついて来たにもかかわらず、私がLv上げいく時間になったら寝落ちってなにそれwwww
そして今度は娘りさこが狩人Lv47に。なんだこの包囲網wwwwww

まあ固定といっても、私の固定はヌル固定です。お互いやりたいときにやるって感じです。
さすがにセットにしてると、誘われ待ちよりPT作って行った方が早いのでサーチの鬼になることが多いですね。最近はリーダーやりすぎて「たまには誘われたいね〜」って言ってますが、ついサーチして詩人がpopするとすかさずtellを送ってしまう…。

Lv54からは、うまうまアトルガンエリアデビューなので駆け抜けて行く人が多いのか、人がいないときはとことんいません。なんとかならないかなぁ。
週末はいつものアシュタリフ号クエ固定と裏が入るのでレベル上げはお休みです。
来週はそろそろ放置していたプロMを進めるか〜ということで、金曜にソ・ジヤ+ヴァズにいってきます。

12/1金 21:00〜 PM5-1と5-2 ソ・ジヤ+ヴァズ
ヴァズは一気にやらず、いけるところまでというヌル仕様です。アニマも取りにいかなきゃな〜。
お手伝いはいつでも募集中〜。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]