忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-25 [Sat]
Wiiの体験会にいっても裏にはキッチリ参加するリィナです。こんにちは。
ということでWiiの体験会ですが、思った通りゼルダは170分まちという来週でるのにお前らアホか状態だったので軽くヌルーして、世間的にはどうでもよさげなマーヴェルのゲームなんぞをして、広報と思われるスタッフの方と「ぉおお、アイツもでるんですか!」と喜んでいた連れを横目にエレビッツ面白そうだなーと眺めているだけでWiiの実機には全くふれませんでした。
幕張まで何しにいったんだ俺!
いやもう行列やだったし。(じゃあ行くなよ)

さて、裏ですが、記事にしていないだけでコンスタントに参加しています。もっとも参加できない場所や、今日はいけるかもーーー!とログインしようと思ったら課金してなくて課金終わった頃にはもういっちゃったあとでウワーーンみたいなこともありましたが。


ということで裏ブブリムです。
新裏はバルクルムをクリアし、クフィムの時は人がいなくてクリアルートはとれず。バルクルムをクリアできたときにいただけ運がいいような気もします。アレ死ねる。ていうか、クマスタン赤部隊の白に選ばれてちびりそうになってましたっていうかちびってました。クリアできて本当によかったです。

えーと、ブブリムですか。
うんと、皆にひっついていってアッチへいってドラゴンを倒し、コッチへいってドラゴンを倒し、死んでる主催をレイズし、気がついたら???がありました。ゴチ!
その後はAF取りに移行したのですが、シブいですね、新裏は…。結局フリーだった暗黒のAF2と背装備が出たのみ、でした。

△AF取り中、蟹がありえないほど大発生。ブブリムこんなんばっかw
参加費を払って貨幣1とか、何を糧に参加すればいいんでしょうなぁ…。もう少しドロップなんとかならないのでしょうか。

来週の裏は念願の氷河です!やったーやったー。参加できるよ!(≧∇≦)ノ
なんかもっと書こうと思ったけどめんどうくさくなったきもするが、おもいだせないだけのようなきもする。おわり。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
新裏……ドロップびっくりするくらい渋いですよね……
しかも基本的にブブリムはボスを倒したあとにポップするカニやらウサギなんかがアイテムを落とすので、倒すまではというのが輪をかけて(ノД`)
旧貨幣も獣人やらないのでさっぱりですし(´・ω・`)

北方もドロップ悪いですが新裏よりは全然マシです!
いいドロップに恵まれますようお祈りしております〜(*´д`*)b
イ−ター URL 2006/11/27(Mon)17:49:25 編集
はじめましてこんばんはー
コンスタントに裏に参加されているとのことで、羨ましいかぎりですー。私は最近殆ど裏に参加できないので・・・。
裏氷河もがんばってください!いいドロップに期待したいですね。それでは(^-^)ノ
アイ URL 2006/11/27(Mon)18:37:55 編集
お返事
>>イーターさん
コメントありがとごじゃります。
ほんと新裏はクリアがあったから、私はまだモチベーションが保てましたが、クリア済みの人はホントにもうドロップが悪いとやる気なくなるとおもいます。
クフィムのときは人数たりなくて最初からクリアルートを放棄していましたw
(もっとも未クリア者がいたので、次回にそなえてクリアルートを練習を兼ねてやりましたが)

氷河は、もう数ヶ月ぶりです。前回は4国をクリアしてなかったのでお留守番でした(ノ∀`)
土曜の夜は裏のLSが多くて、人気のところはなかなか取れないんですよね〜。
最近、もう一つフレが主催してる裏があるので、そちらにも参加しようかどうしようか悩み中だったりします。

とりあえず来週は氷河がんばってきまする!


>>アイさん
コメントありがとです。
コンスタントに、といっても週一の裏LSですし、自分が参加できる時にしか参加していません。大体月に2回ぐらいでしょうか。
ドロップもさることながら、いけるところが増えるというのが純粋に嬉しいですね。
来週はリダがお休みっぽいのですが、進行役にクリアルートをお願いしてあるっぽいので楽しみです。
今からドキワクです^^
れあな 2006/11/28(Tue)02:37:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]