忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-27 [Mon]
ハイダテ劣化こと、バルバロッサゼレハを手に入れてしまいました。
そしてその前には全員がパスする勢いだったのでムフルまで。人気ないなぁw
これはもう是非にでも忍者をあげねば!ということで
なにをとちくるったのか、落人落札。130万サヨウナラ。手持ち20万。


でも忍者をあげずに赤を上げに行く毎日^^^^
ちょっと忍者はまだトラウマになっている模様。(ことごとくアタッカーにタゲを持って行かれてへこんでいたらしいよ)

で、でもPMは忍者で参加っぽいし、が、がんばる…(ノ∀`)
アニマも集めてきたよ!2つだけど。


しかしなんだ。
神威で素破の耳、ハクタクからオプチ、そして今回のゼレハ。
なんかもう忍者あげないでどうする!ていう勢いでLv70オーバーの装備が先に揃って行ってるんですが。
ゼレハ、超ほしがってる人からロト勝ちしちゃったのでプレッシャーです(´・ω・`)
この先どう考えてもハイダテを手に入れる事はなさそうなので私も欲しかったのですがLv考えるとパスすべきだったかなーと悩みつつもやっぱり嬉しい。
船長暗殺、手が空いてたらいつでもいくので誘ってくださいな、船長。
(船長というあだ名のLSメンがいるのでややこしいな。ゼレハ欲しがってる人でする)

しかもこの船長、私にロット負けした次の日にシャウトしてメンツあつめていった暗殺でまたゼレハでてました。そして無念のロト負け。
しかも訳わかってない白にもっていかれたそうです(´・ω・`)マタシテモ…

船長が白嫌いになりそうでガクブルです(ノ∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
うおっ!ゼレハ本当に出るんだ!おめでとうございます!

俺もほしー!ほしー!
でもまだ1回も行ったことないです(ノ∀`)

がんばって通おうかなあ!
さんじう URL 2006/12/02(Sat)12:59:05 編集
おへんじぃー
>>さんじうサン

本当に入ってるんですね。ビックリです。
ていうか、クリアしたときが@30秒です状態でアワアワしてロットしたら手に入っていました。ビックリです。
余裕があったらロットしてもいいか聞いたんですが、まあ聞いたら聞いたで「してもいいよ」というに違いないのですが。
(つか、しないで。なんて言えませんよね)

戦士を上げているフレもこれを欲しがっていました。さんじうさんも戦士でつかうのかな〜。
でも、本当にエクレアでなければいいのに。
NMドロップとちがっていわばBCみたいなものなんだから、と思わないでもないです。

ちなみにアシュタリフ号のクエは1番目の威力偵察がすさまじく難易度高いです。野良ではやりたくないNo.1です。
黒PTで雑魚ドーン方式とかありますが、インプにサイレスを徹底する作戦もなかなか行けますよ〜。野良だと危険度あがりまするが…。
れあな 2006/12/03(Sun)20:23:38 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]