忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-30 [Tue]

先日の低レベル上げの一幕。
なんと夜にもかかわらず、虹が出ていました。

この虹、どうやら私にしか見えず、フレは「でてない…」と残念そう。
それもそのはず。この虹、すごく怪しい虹なのです。只でさえ夜中の虹で珍しいのに、この後だんだんと薄れて消えて行くのですが、あ〜、消えちゃった…と余韻に浸っていたらまた虹が出てくるのです。

消えては出現すること3回。最後には笑い転げて余韻もクソもなくなっていました。
結局私しか見えてないのでつまらなくなり、その後はレベル上げにもどったので確認していませんが、もしかしてずっと消えたり出たりしていたのかなぁ。



以下、戯れ言ですので折りたたみます。

最近またhit数が増えたなぁと久々にアクセス解析をチェック。
鼻血でました。
あねねさんの超私的偏見blogからもリンクがッッ!!

も,もしやと思いBlogpeopleをチェックしてみると

なにこれ私のブクマクがなんでこんなところにッ!状態
毎日えぐるようにチェキしているサイトばかりですお。
Blogpeopleを導入したのはお気に入りのサイトの更新状況がよくわかるからで、まさか逆にLinkされるだなんて全然思ってもいなかったので、恐縮しまくりです。
というか皆さんマメなのですね。さすが人気サイトです。


(ノ∀`)私もリピーターが増えるよう頑張っていきたいれす。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]