忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-01 [Thu]
今日は月末。兄さんがヴァナを去る日です。

兄さんと呼ぶようになったのは、仲良くなってすぐ。
私よりレベルの高いエル白さんで、レベル上げPTでご一緒したのですがとても上手だったのです。エル白の先輩で、髪の毛の色が似ていたので、勝手に兄さんよばりしてました。
兄さんも兄さんで、ふつーに受け入れてくれて、兄弟ゴッコがはじまったのです。
といっても、兄さんと呼ぶだけで普通のフレと同じでしたけど(笑)
んー、でもやっぱりちょっと甘えて我が侭いったかな。

兄さんは、最後に落ちるつもりだといっていたローテ様のお墓の前にいました。一人で座って。
途中の中庭でカップルが/sitしていたので、ちょっとドキドキしましたよw 墓前にもいたらどうしようってw
私も兄さんの隣に座ります。
そうだ、頼まれたもの作って来たよ。
銘入りのお菓子。ブッシュドオショコラ。
サンドリア国民の兄さんに、サンドリアのお菓子を選んで作ってみたよ。スキルぎりぎりだったんだけど、成功してよかった〜。
銘入り、はじめて作ったよ。
ほんとは装備とか残るものがよかったんだけど…。調理師だから、食べ物でごめんね。
でも、食べても欲しいから2つもってきたよ。食べて食べて。

二人でまったりと話をしていたら
兄さん:フレからアラ要請がきたよ。いいかな?
私:やだ
兄さん:う
私:っていっても困るでしょ?w いいよ^^

ほんとは独り占めしたかったけどね。そんな我が侭は妹とはいえダメでしょう。

ほどなくしてあつまってくるフレの皆さん方。
……、えーと、やっぱりここでもエル♂が多いんですけど、なんなんですか?w
※ちなみに前回いた二人はいません。
エルとタルしかいません(笑)

ずるいなぁ、こんなにフレがいたら我が侭いえないじゃん。なけないじゃん。
和やかに昔話するのに、相づち打つしかできないじゃん。
でも、最後に
兄さん:リィナを残していくのが心配だけど、皆よろしくね
っていってくれてありがとう。そういわれたら頑張るしかないじゃん。
兄さんがいなくても、がんばれるよ。私にも兄さんみたいなフレが他にもいるからね。

12時が近づき、切断するのは切ないのでこれで落ちるという兄さん。
挨拶をし、最後にお礼をする兄さん。
花火を一つあげ、最後に女神を使う兄さん。
そしてしゃがみこみ、姿がきえました。

もうダメでした。フレの皆さんには謝って、アラを解消し、一人きりになったPTを解散し、デジョンしてモグに駆け込みました。

フレにtellで慰められ、元気づけられて、ようやく落ち着きました。

兄さん、いままでありがとう。
またどこかでアホな私の兄さん役してくださいね。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]