忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-30 [Tue]
今日も昨日と同じメンバーでれれるあげ〜。と思ったら一人追加でアラでレベル上げです。
懐かしいね、このアラでレベル上げっての(笑)
どうやらぜうさんの青仲間っぽく。サポ忍で前衛よりです。ぜうさんはサポ白で後衛サポートより。青っていうのはサポで色々立ち位置が変わるみたいでおもしろいですね。
ケアル遅いアホエル白ですが、今日はなるべくバファイラをきらさないようにしたせいもあるのか事故死はナシでした。サポートがいっぱいいましたしね。P忍者が超ケアルシャワーをあびてました。ハイ私のケアルが遅いせいですねスミマセン。弱体いれるのにやっきになってないでもっと色々見渡せるようにがんばりますですお。
この芋の炎ブレス、HP依存なので開幕にくるとP忍者がもうHP赤くなるぐらいまで削られるのですが、バファイラをかけているとそこまでいかないことが多いです。もちろんかならず100%というわけではないですが、全然違うのでかけることをオススメします。
途中でほんとにバファイラきいてるのかな〜、とバファイラかけるのをサボっていたのですが、明らかに被ダメが違いました。勝手に無断で実験してゴメw

終了後、兄さんがまたきてるので会いに。あー、もう後少しなんだね。
ラテでだべってるというのでいそいでテレポ。
ん?誰もいませんよ? ラテのどこよー。っていうと、テレポすればわかる。とかいう。
えええ、だっていないよー?
まさか壊れた方とかいってるの?とかいわれてログを確認すると
リィナのテレポデム ⇒リィナはワープします。
OK。デムってた。

気を取り直してホラると、そこは


エル♂だらけでした。しかも全員白。
なにこのエル白軍団状態。
兄さんのフレと会うのは久しぶり。というか、引退前にも数回しかないんだよね〜。

もっと兄さんとしみじみした話になるかとおもったのですが、兄さんの昔からのフレのSさんがもう独壇場でした。

最近Sさんの変態もみてないねー。というといきなりテレポヴァズして装備を取りに行くSさん。⇒あの、今週ザルカは獣人支配ですお?
なぜかその後テレポヨトするSさん⇒残念ながらヨト周辺も獣人なのですよ…
ルテでいいじゃん!と提案する私たち⇒なぜか今度はメアですよ…
ラバオじゃだめなのかという私⇒OPが便利なの!バスの家具にはいってるの!と言い張るSさん
バスだったらなおさらコロスケだよねぇと言う私たち⇒もう意地になっているのかブブリムにいるSさん。ブブリムOPからバスに。

白さぶりが+チャームステッキ二刀流であらわれる変態Sさn
それまでに笑い過ぎててSS取り忘れました^^^

最後、時間になったので落ちるというSさん。
Sさん:二刀流だからデジョれない…
笑い転げる私たちを尻目に、ここで落ちるといいますが、なぜかテレポゲートから降りてログアウトするSさん。
オークを応援するGさん(笑)

最後までもっていかれました。
おもしろいフレを紹介してくれてありがとう。兄さん。
皆で遊びたかったよ〜。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]