忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-24 [Wed]
今日はなにをやるかな〜とフラフラ。
めずらしい時間にログインしているフレが居たのでtellしてみると、黒を育てているのでウガレピに魔法を取りに行くという。その敵が宝の鍵を落とすというので寄生です^^
本当は止められました。ツボと黒トンベリ相手なのでガが来たら死ねるから、と。ま、そんときはそんときデスヨ(´_ゝ`)
フレは召喚75。はっきりいって私ナニモスルコトナイデス。ホントウニ寄生デス。アハハ。かーくんガンバレー(≧∇≦)ノ
(´・ω・`)残念ながら鍵はでませんでした。私は時間なので一人でデジョーン。フレはもう少しやっていくようです。
ウガレピなんてチビれるところ、こないだウナギリヴァイアサンをやりにきたときに通ったぐらいなので楽しかったですョ。トンベリのランタンも手に入ったしね。(ジラMで必要なんだよね?ようしらんけど)
また寄生de光クリうま〜('Д') させてくださいね^^^

戻ってくるとPの人がクロ巣でスキル上げしていたのでお手伝い。というかサソリうま〜('Д')
カバンがパンパンで来てしまったのが悔やまれます。きぃいぃぃぃ。
クロ巣じゃスキルが上がりにくくなってきたので場所をクフタルに変更。前、鍵とりにきたときはアホみたいに混み混みでしたが、今日は大丈夫のようです。んが、カニがほとんどツヨ。たまに丁度がいるので、それだけを釣って行きます。居なくなると場所をかえ、居なくなると場所をかえ。
さすがに丁度をやっているので私の両手棍スキルもメリメリ上がっていきます。ああ、片手も持ってくればよかった!
Pの人:ヘキサまだぁ〜〜?
いやほら、みえる?私属性杖じゃない?
Pの人:ヘイローまだぁ〜〜?
いやだから両手だっていってるじゃんよ!うるぁ!
なーんてアホやってたらビシージが始まりそうなので帰る事に。
私:そういやPはどうやってアルザビまで戻るの?
Pの人:みじn

あ、そか。忍者だもんねっていうかおま、ちょ、今ミミズみてね?おいちょいまて、こっちがでじょるまでまt
Pの人の微塵! ←死体が見えない速度でHPへ
めめずはストンガ3を唱えた…
ちょ、まてっっっっっっw 話せばわかるっっっっっっっっっっっっw
めめずのストンガ3 -->リィナに578のダメージ
リィナのデジョン -->リィナはワープします。

私:あほーーーーーーーーーー!!!!!! ←HP赤に近い橙でアルザビへ
Pの人:どーしたのー? ←HP白門
Pの人:HP減ってる ←ここでPが白門からアルザビきた
お ま え の せ い だ !!

その後、LSとうどんフレとでビシージに参加した後、バスの護衛に参加。初なので10000ギルげちゅ♪
深夜になってからは細々としたことを整理。先日いった召喚の報酬を貰いにいったり、Pからアルモアールを中身入りで受け取ったり。
そんなこんなで、結構な時間になったのでウィンにいってアルモアール設置して落ちようかな〜と思っていたその時
兄さん>> ’ー’)
!!!!1111 まさか今日くるとは思ってなかったので、まさに【不意打ち】です。
バスにいくそうなのでコロスケ(※コロロカエスケプ)で追いかけますよ。
兄さん:わざわざ呼び出したみたいになってすまんね
錬金術ギルドで銘入クリを貰って、指輪を作ってくれました。
まあ、兄さん錬金は師範あたりまであるらしいですが、彫金は34とかです(笑)指輪作ってる時にスキルupしてました^^^
大事にするよ〜。Lv14のだから倉庫Leaneに貸してあげてもいいな。早速装備。
兄さん:銘入り装備品って初めて作ったけど、やっぱりイイネ
私:私も銘入り装備品って初めてだよ〜。ウレシイよね^^

あとは銘の入った複合竿もいただきました。折れたらドウシヨ…。おっかなくて使えないかもw

△よくここで釣りしたよ

他にもちょっと鼻血がでそうなものを頂きました。ロッカー拡張して使う時まで大事に保管しておきますね。
その後二人でモーグリに話しかけに。
なんと私は念願のチョコボワンドをげっちゅ!二日続けて兄さんに会えたし、超いい日だね!
兄さんはガマンしたのにチョコボ試乗券でした^^^^

△チョコワンドげっちょー♪

ということで、今日はいろんな人と2人PTでいろいろやった一日でした。
2人PTってやっぱりいいな。tellするのが面倒だとか、そういうのもあるが
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]