忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-23 [Tue]
今日は夜に昔なじみのレクとハニャにさそわれて60制限のアサルトをやることになっていた。
フレリストを見ると、兄さんがいる。そうだ。今日は月曜だから裏やりにきてるんだ。
さっそくアホみたいなtellをする。確か「おならぷー」とかそんな感じ。
帰って来た言葉は
兄さん>> 今月で引退するよ。今日が最後の裏^^
え?ちょ? いまなんつった?!

兄さん、まだアトルガンに一度もきてないじゃん。買ったっていってたじゃん。
私とまだぜんぜん遊んでないじゃん。
ジュノについて「ここも見納めだな〜」なんて言わないでください。ホントにいなくなっちゃうんだって実感しちゃうじゃないの。
装備なにがいる、とか言わないで。いうな。ばかーもーばかーばかー。そんなのより一緒に遊んでよ。復帰がおそかったねw とか言わないでよ。私だってこれでも頑張って帰って来たんだから!しってるじゃないか!
今までいなくても平気だったくせにってその口で言いますか。
いつか来るって思ってたから平気だったの、わかりませんか?
今までフレがワールド移動したり引退したりしてきたし、私も引退経験者だから、誰にもいったことないけど、言いますよ。兄さんだから言えますよ。
いなくなっちゃやだーーーーやっぱやだーーー
兄さんがずっと週一で裏しかしてなかったのしってるし、それも飽きて来てたのもしってるし、モンハン2が楽しくてしかたないのもしってるし、モンハン2で会えるけど、やっぱFF11でその顔で、その格好してる兄さんがいなきゃいやなんですよ。
バカな事いってアホな事してる私をみて「もう少しおしとやかになりなさい」と言ってくれる兄さんがいなきゃいやなんですよ。
妹ですからね。我が侭言いますよ。ふふんだ。ざまーみろ。

生粋のサンドリアンで、最後にローテ様にあいたがっていた兄さん。ローテ妃の庭でお別れしました。



…というと綺麗な別れですが、さすが私。そうはいきません。
最後にフェローみせて、とロンフォでお互いのフェローだしていたら、いきなり切断。
ん?
………プロバのメンテでした^^^^^^^^
もう!私のバーカバーカ!ダイナシじゃん!!!!!

月末はモンハンのイベントがあるので、あまりこないだろうけど、後一回は必ずくるといってたし、声をかけてもらう事を約束したので、待ちますよ。
3年間またせましたからね。これくらい屁でもないですよ^^^



以下、当日の日記です。ダラダラ日記な上に記録的な意味しかないので、折り畳みます。

私はアサルトの約束、兄さんは裏。お互い用事があったので怒濤のtell攻撃はひとまずお休みして、裏が終わったあと会う約束を。
初めてのアサルトで楽しかったし、一回目は失敗したけど二回目で忍者Pを拉致って4人でやったけどやっぱり失敗てして。気心しれてる人だけだったので失敗しても楽しめた。ハニャが一回ちんだけど(≧∇≦)ゴメ見殺した
けどやっぱり、兄さんのことが気になってモヤモヤしたまま。
二回目が終わった頃、ビシージが始まりそうで、ビシージ大好きっこの私としては参加するのが当たり前のようにやってきたけど、今日は違う。ちょうど兄さんからも終わったと連絡が。
急いでラテへ。
ラテについた途端、兄さんは風呂にはいってきてもいい?という。(´・ω・`)モー
いいけどPT組んでから!と我が侭をいう。兄さんにだから言える事。
兄さんが離席の間、いろいろ考える。そうだ、何か兄さんにあげられるものないかな。
モグハもごってこよう!あ、でもビシージだ。(HPアルザビ)700人か。ギリギリだな。迷っている暇はない。えいデジョンだ。

…どうみても蹴られました^^^
何度かログインを試みるも、さすがに夜のオンタイム・ビシージ。入れるわけありません。泣く泣くジュノ倉庫Leaneでラテに向かう事に。
この子は360βで元キャラとそっくり作ったので兄さんと会っても違和感ないし。(サポなし白18ですが^^)
バタ、ジャグをMSGです。ふふふふ。ゴブがバイオうってきたわぁ〜♪ポイズンまで〜♪ふふふ、気にしないでずんずん進みますお^^ ウォータだかなんだかを詠唱したときに無事振り切りました。毒もバイオも途中できえてくれたのでそのまま進みます。
兄さんには事情を説明したPOLメッセを送っておいたら返事には「風呂上がりでのんびりまってるよー」とのこと。いや、助けにコイ^^ なんでこう私のフレはS体質が多いのですか?
ジャグの出口にさしかかった時、今度はオークがバニシュうってきました。気を抜いちゃったのかな。まあ、ここまできたら兄さんにレイズしてもらえばいいや〜。と思ってたら、兄さんからパーティーに誘われました。
(兄さん)そのまま道なりに走っておいで〜
(私)はーい

ただでさえ気が緩んでいる時に兄さんが登場したので、なんかオークが3匹に増えています^^^ 気、ぬきすぎ^^
兄さんにケアルもらいながら、側を通りがかった冒険者さんにも助けてもらいながらなんとか生き延びました。
(兄さん)その子、ジュノ倉庫?
(私)うん。
(兄さん)面倒かけることしてw
(私)ごめんなはい

そのまま兄さんとラテにいこうとしたら、兄さんはジュノ方面に走り出しました。送り届けてくれるようです。ありがとう(ノ∀`)
ジュノについて「ここも見納めだな〜」とか言わないでください。ひしひしと実感して泣けるじゃないですか。他に見たいところは?と聞くとローテ妃の庭で落ちるつもり、という。この子じゃそこまでいけないしな、、と思っているとPの人からのtellでビシージが終わった事をしり、兄さんにお礼をいって本家でログイン。
急いでアルザビからラテってチョコボにのる。兄さんはHPサンドだからデジョってすぐだろうから高いけどキニシナイ!と思ってたら兄さんからパーティに誘われる。あれ?PT組みにわざわざきてくれたのかなーと思ってたらコチラに向かってきてる。ああ、また面倒かけちゃったなー、って兄さんを待ってたら、なかなかこない。
あれ?と思って私からも近づいたら、兄さん徒歩じゃんwwwwww
兄さん:歩くの好きなんだよね〜
私:私もお金かからない事すき^^^

チョコボから降りて二人でたったか走りますよ。
ロンフォールに入ったとき、兄さんがガードにサヨナラの挨拶をしました。
う、、、そゆことするな。なけるじゃないか!と思ってたら
兄さん:エルメスだった・・・・
そうですね。兄さんエルメススキーでしたよね。いろんな意味で/slapです。

ローテ妃の庭につき、兄さんがぽつりと一言。
兄さん:結局最後までローテ様には会えなかったなぁ
サンドミッションを10までやってみたけど、出てこなかったと。一目あってみたかった、と。
ローテ妃の墓に向かって/kneel
兄さん:ここにきたら必ずこれやってたw
本当に生粋のサンドリアンですね。サンド所属のフレはこういう人が多くてちょっとうらやましいです。バス生まれサンド育ちでウィン所属の私としては。
私も兄さんにならって/kneel
内心、よくコマンドでてきたなぁと自分を褒めていました

ぽつりぽつりと兄さんの話を聞いて、結局形見分けを貰う事に。
エクレアばかりで大したモノないんだよな〜と言う兄さんに
私:耳装備ちょうだい。私、片耳シグナルだしw
兄さん:え?安くてショボいよ?
私:いいの。兄さんが装備してたのがいいの。
兄さん:そうか〜
兄さん:じゃあもっといいの装備してればよかったなw

Releanaは<兄さん>にうなずいた。
いやちがうっっっwその前の「そうか〜」っていうのにうなずいたのっっっw私タイミングわるっ!

その他いろいろ頂きました。お金もすこしだけ頂きました。
兄さん:まだ倉庫がもってるけど、他にも貧乏な子がいるから、、、これでいいかな?
もちろんですお。兄さんがあげたい人にあげてくださいな。

フェローの話になって、やはりエルメススキーはエルメスを選んでいました。
兄さん:リィナのフェイスはなかったんだけどね〜
私:え?あったらそれにしたの?
兄さん:うん。一番好きな顔だもん

!!!!!!?!!!!ハツミミ!!!!!!!!11111
兄さん:初対面ぐらいの時にちゃんといったよw
記憶をたぐると、たしか超照れた記憶が。
でもぶっちゃけお世辞だと思っていました^^ 昔は希少種族ですたから。

本当は戦士もあげるつもりだった、でもそれはモンハンでやることにした。と。
実は倉庫のガルカ戦士も私と即組める62だったからちょっと考えたんだけど、やっぱりもうFF11でのレベル上げはできない、と。(ノ∀`)その気持ちだけで十分です
兄さん:こっちでレベルあげてるよりクック(モンハンの弱竜)と戯れてる方がたのしいしw
私:(´・ω・`)クックにまけた
兄さん:リィナは負けてないよw FF11がまけたのw

ダヨネー。マジでクックにまけてたら、クックを絶滅させる勢いで敵認定しますお^^

そしてそんなこんなでフェロー呼び出しプロバメンテにつながっていくのれす。
はぁ、ホント私ってアホだなぁ。
自分が引退するときもなんかそんなかんじでめっちゃ笑える展開だったし。
※ウィン所属だったけど、引退するときには生まれたバス国民に戻ろうとおもってバスに向かうが、ウィンM6-1受けてて移籍デキナスwwww
ウヒウヒいってたら、なんとLSメンやフレがホルホトに大集合してくれて、アラにまでふくれあがり、ミッション戦闘終了!
さあ、イベントだ。と思ったらそこで課金してない切断で終了っっっっっw
ハラかかえて笑いました。


そのうちモンハンもやりにいくので、兄さん遊んでね。
ていうかモンハンでは姉さんだがっっっっw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]